RSS|archives|admin

2010.03.19 Fri



 「まさか・・・」
 と思いつつ、見てみぬフリをしてみましたが、どう考えてもやっぱりそうでした・・・。

 ヘデラベリーの芽です!!

 ポロリと落ちたヘデラベリーを、鉢に埋めておいたのでした・・・(笑)。
 何度か試みましたが、ヘデラベリーの芽にお会いするのは初めましてです♪

 私の知らない、見えない土の中では色んな変化があったんだろうな・・・。




 
 見えないところでも、いろんな事がはじまっている。
 前に向かって進んでいる・・・。
 




Category:日々のこと | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<つまらないか新鮮か | HOME | 「新しい」>>

No title

藤子さん、こんばんは~。
お~すごい!
植物に疎い私は、”ヘデラベリー”?って何?
でも、落ちたものから、芽が出たんですよね。
すごいですね!

見えないものから、少しづつ何かが始まった。。。
スタートの春ですね♪
79D/WHSg | おなお | URL | 2010.03.20(Sat) 22:11:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

おなおさん、こんばんは~。

ヘデラベリーは、前にブログに登場した黒い実がついた植物ですよ。
(↑のヘデラベリーをクリック!!)
だめもとで、埋めておいた実から芽が出ました♪
期待していなかった分、喜びは格別です。
あとは、大きく育てるだけなのですが・・・不安・・・。

失敗ばっかりでも、自分達の知らないところで、大きくなっていることってあるんですよね(笑)。
79D/WHSg | 藤子→おなおさん | URL | 2010.03.21(Sun) 17:41:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kotokotokotokoto10.blog76.fc2.com/tb.php/285-41a93a37