RSS|archives|admin

雨時々桜

2010.04.06 Tue


  のち野菜ご飯
  のち浅草
  のち合羽橋
  のちまったりカフェ。


 何年かぶりに会う友達に誘われ、雨の中をお出かけしてきました。   
 (↓父のお古のデジカメ・・・使いこなせてません・・・汗)



 新宿御苑を話しながら、プラプラしながらの「ながら花見」。

 ここの桜は1本がとても大きい。
 私にとっての桜は、しっとりと優しくて、柔らかい・・・そんなイメージでしたが、ここのはとても雄大で力強い・・・そんな風に思いました。




 おいしいモノと楽しい会話と刺激的な視界達・・・。

 



 彼女との時間・・・彼女の話を聞くことも、自分の事を話すことも・・・なんだかとっても心地よくて楽しかった。
 話すこと・外に出ることに消極的になっていた私を連れ出してくれて、ありがとう♪♪ 





Category:日々のこと | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<引っ越しましたカード | HOME | 未完成>>

No title

藤子っちこんにちは♪

新宿御苑の桜、大きい~!!!
写真で見てもすごいけど、実際目の前で見たら感動するだろうなぁ。。。
何本もに分かれた枝がそれぞれ何かを訴えているような気がする。

桜とおしゃべりとご飯とおやつ、楽しい1日だったんだね^^
たくさんの「新しい」をちょっとずつ体に取り入れて、ゆっくりゆっくり馴染ませていければいいね。

79D/WHSg | ほおずき | URL | 2010.04.07(Wed) 13:44:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

藤子さん、こんにちは。
ホント、桜はすごいです!
樹齢何年なんだろ?ずっとここで何を見てきたんでしょうね・・・。
野菜ご飯を食べて、美味しいロールケーキと楽しいおしゃべり。最高ですね♪
新しいこと、楽しんでください♪
藤子さんて、とても明るくて楽しい人だから、外にでて新しいこと始めるの好きって感じしてました。
でも、不安もいっぱいなんですね。
うん、そういうとこ、おしんと似てる!
大丈夫ですよ~。
周りも助けてくれるはず。
79D/WHSg | おなお | URL | 2010.04.07(Wed) 14:29:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

藤子さんこんばんは。
光栄でございます。うっしっし。笑。
おかげさまで私もかなりリラックスな休日を楽しめました。
てか、写真、すごくきれいにできてますね~!!美的。
現在シマウマンのアイデア絞りに頭フル回転中。
目標20枚、現在11枚完成。クリエイティブ万歳。
石鹸を見るたびに藤子さんを思い出します。。
79D/WHSg | かにゃい | URL | 2010.04.07(Wed) 22:25:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

ほおずき君、こんちわ。

他の桜もどでかかったよ!!
普通サイズで、木が沢山!!っていうのばかり見てきたから、大木ドカン!は圧倒されたわぁ~。
他の桜もそうだけど、基本的に木が大きかったの。
わたし、大きい木に弱いみたい・・・(笑)。

うん♪
久しぶりにおしゃべりして、とっても楽しかったんだぁ~♪
これから、楽しいこと沢山あるかなぁ・・・。
79D/WHSg | 藤子→ほおずき君 | URL | 2010.04.08(Thu) 17:33:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

おなおさん、こんにちは。

ほんとに大きな木ばかりで、何十年も何百年も(?)この土地で、沢山の人や出来事を見てきたんでしょうね・・・私もそんな風に思っていました。

引っ越してきて、友達や周りからの嬉しいお誘いがいくつかあって、こんなに楽しいことがあっていいのか・・・??とちょっぴり戸惑い気味の私です・・・(笑)。
今まで、お友達いない生活だったので・・・へへへ・・・。
79D/WHSg | 藤子→おなおさん | URL | 2010.04.08(Thu) 17:41:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

かにゃいちゃん、こんにちは。

私も充実なうえに、まったりとできて素敵な一日でしたわ♪

シマウマンのこと語ってる時のかにゃいちゃんが今までで一番テンション高かったわ(笑)。
整体師、力士、畳職人(日本の職人シリーズどうよ?)・・・。

石鹸作る人の友達欲しかったんだぁ~(笑)。
ブツをつくってくれたら、私がラッピング考えるから~~~♪♪
石鹸職人になってよ~~。
79D/WHSg | 藤子→かにゃいちゃん | URL | 2010.04.08(Thu) 17:47:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kotokotokotokoto10.blog76.fc2.com/tb.php/290-5fd992cc