RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

引っ越しましたカード

2010.04.08 Thu



 ちょっぴり落ち着いたので、引っ越しのお知らせカードをつくりました。
 年賀状のやり取りをさせていただいている方々50と数名分。

 ハガキと経木とマスキングテープとハンコと・・・。
 久々の紙しごと、楽しかった♪




 
 引っ越しましたカードを出した翌日、
 「引っ越したの?今度会おうね」
 「もっと早く連絡してよね~」
 のメールや電話。
 ルパン君のお友達からも連絡があったりして・・・。
 沢山のカードをつくって、出したことで自己満足♪でしたが、こんな風に反応が返ってくるのもまた楽しいなぁ・・・。





Category:他手づくりのこと | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<もったいない | HOME | 雨時々桜>>

No title

藤子さん、こんにちは。

ハガキ、我が家にも届きました♪ありがとう~。
藤子さんらしくてなんだか春の風のようにあったかな気持ちになりました。
みんなからの連絡、うれしい出来事でしたね~。
実は私も速攻メールしようと思っていたのですが、のんびり(笑)またご連絡しますね♪
でもでも、思っていた以上にお近くでなんだかワクワクしてきました。
だってね、『今から会える?』ができちゃう距離ですよ~♪(なんだかカップルみたいじゃない?)
79D/WHSg | tumugi | URL | 2010.04.09(Fri) 14:55:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

藤子さん、こんにちは♪
はがき、ありがとうございます~♪
とってもとっても可愛くて、紙の魔術師ではないのかと思いました!おしんも感動してましたよ!
tumugiさんと近くていいな・・・。
私が東京まで行くのでご一緒しましょう(笑)
先に連絡しないこともあるのは、藤子さんですね。
私なら、速攻前もってします(笑)
藤子さんはおしんタイプかもね。
でも、私はそういう人が好きです☆
79D/WHSg | おなお | URL | 2010.04.09(Fri) 17:02:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

私にもいただきました♪
丁寧にどうもどうもありがとう♪♪
あのマークってなんでしたっけ~?

都会に近いからいろいろなモノ、ヒト
出会いがありそうですね!
79D/WHSg | nekozabun | URL | 2010.04.09(Fri) 17:29:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

藤子っちこんにちは♪

うちにもハガキ届きました。良かった・・・教えてくれなかったらいじけちゃうとこでした。

ポストを開けて、思わず「わ~、可愛い!」と独り言。
内容を読んで「なんでやねん!」と独り言。
とにかくほっこりしたひと時でした。ありがとう^^

あら、tumugiさんとご近所さんなの??
大変!大変!!tumugiさん、気をつけて下さいね~!!!
79D/WHSg | ほおずき | URL | 2010.04.10(Sat) 12:45:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

tumugiさん、こんにちは~。

へへへ。
ハガキ、喜んでいただけて私もつくった甲斐がありました♪
今度会おうね♪の約束ができて、近くに友達がいるっていいことだなぁ~・・・ってしみじみ感じました。

へへへ。結構お近くですよね♪
実は私、tumugiさんのお花の会に出席しているところを妄想して、tumugiさん家の多分の駅まで携帯での時間を調べてみました(笑)。
私ってば、カップルより、ストーカーかも・・・??(笑)。
79D/WHSg | 藤子→tumugiさん | URL | 2010.04.10(Sat) 17:43:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

おなおさん、こんにちは~。

魔術師だなんて・・・(笑)。
でも、喜んでいただけてよかったです♪
おしんさんにも気に入っていただけるなんて、私もなかなかやりますな・・・フフフ(笑)。

そしたら、みんなで東京集合ですね♪
それで、tumugiさんに色々連れて行ってもらいましょう♪♪
tumugiさんが旗持って誘導してくれる、tumugiツアーです(笑)。

・・・コクハクされてしまった・・・(笑)。
79D/WHSg | 藤子→おなおさん | URL | 2010.04.10(Sat) 17:49:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

nekozabunさん、こんにちは~。

マーク???
私、何かのマーク入れましたっけ・・・???
忘れてしまっていたら、ごめんなさい・・・。
マーク???

そうですね♪
後は、積極的に外にでていくことですよね・・・。
(でも、未だに結構引きこもり・・・笑)。
79D/WHSg | 藤子→nekozabunさん | URL | 2010.04.10(Sat) 17:53:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

ほおずき君、コンニチハ~。

「なんでやね~ん!」←なんとなく。

しょうがないから、教えてやったよ。
だって、教えてやらないと、ほおずき君からの変な手紙が届かなくなるからね(笑)。
ほっこりしながらつっこむとは、さすがだわ♪
私も「ほっこりつっこみ」やってみたい♪

きっと、tumugiさんとの距離はほおずき君とおなおさんの距離ぐらいなんじゃないかなぁ・・・?
何がタイヘン?私、ワルさシナイヨ。
79D/WHSg | 藤子→ほおずき君 | URL | 2010.04.10(Sat) 17:59:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kotokotokotokoto10.blog76.fc2.com/tb.php/291-3cbd4483

