RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

もったいない

2010.04.10 Sat


 好きなもの。
 最初に食べますか?
 最後に食べますか?
 ・・・・・。



 私は、完全に後者です・・・。
 好きなものは最後にゆっくり味わいたい。
 
 そんな私がよくやるミス。

 気に入って買った食材、食べるのがもったいない。
 もう残りわずかになると、食べ切ってしまうのがもったいない。
 結構貧乏性の私です・・・(笑)。 

 食べるタイミング、食べ切るタイミングがわからなくて、モタモタ・・・そのうち賞味期限が・・・なんてことがよくあります(泣)。




 先日行ったカフェで、店内に溢れる果物の甘酸っぱい香りに負けて買ってしまった手作りジャム。
 瓶詰めジャムの可愛さにも負けまして・・・。
 パンやホットケーキに乗せて食べたら美味しそう♪♪ 



 でも、いつ食べよう・・・。 

 




Category:日々のこと | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<桜が届いた日 | HOME | 引っ越しましたカード>>

No title

藤子さん、こんばんは。
これ!わたしも後者です。
全く一緒で笑ってしまいました。
私もね、ジャムとか、のりとか、色々な物を最後の方、食べちゃったらいいのに少しだけとっておいて、最後には腐ってたりするんですよね(笑)最悪!
こういう人って結構多いのかな?
藤子さんもだって聞いてちょっと嬉しくなってしまった!

美味しそうなジャムですね。
最近パンケーキが流行っているようで、ちょっと作りたくなっていたので、このジャムを見て、チャレンジしてみよう!と思います。
79D/WHSg | おなお | URL | 2010.04.10(Sat) 22:31:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

おなおさん、こんばんは。

!?!?っ!!!
まさか、私の↑コレを理解してくれる人が、こんなに近くにいたなんて・・・(笑)。
えへへ♪えへへ♪
少~しだけ、次回のお楽しみを残しておいて、その次回が来ない・・・(笑)系ですよね・・・。
私たち、まさかの共通点がいろいろ見つかるもんですねぇ~(笑)。

パンケーキ・・・最近テレビでよく見ますよね♪
私も、それに挑戦して、その勢いでジャムに手をつけようかな・・・(笑)。
79D/WHSg | 藤子→おなおさん | URL | 2010.04.12(Mon) 17:18:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kotokotokotokoto10.blog76.fc2.com/tb.php/292-2380bde5

