RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

贈り物+おなおさんへ

2010.04.19 Mon


 ず~~っと前からお約束していた春物の巻きモノをやっとこさおなおさんにお届けしました。
 引っ越しや気に食わなくての作り直し等で、だいぶ延び延びになってしまった「おなお巻き」を・・・(笑)。


 毎回毎回、贈り物をした後は不安でなりません・・・。
 自分の反省点を思い返してみたり、相手の方が気に入ってくれるかなぁ・・・と心配になってみたり・・・、喜んでくれるかな・・・とちょっとだけワクワクしたり。
 

 喜びのご連絡をいただいて、ホッと一安心・・・♪



 沢山沢山質問して、大体のデザインや色などを決めていたのですが、最初に織ったものはなんだか違う気がして・・・この子は「おなお巻き」の2代目です。


 紺・生成り・グレーの綿糸と薄いピンクの麻糸の巻きモノです。
 伸びのない麻糸のところは、綿のところと比べてポコポコと楽しい動きをしています。

 おなおさんの好きな色をとり入れて、ランダムなチェックにしてみました。


 巻きモノに、もれなく着いてくる暑苦しいお手紙つきでお届けしました(笑)。
 (写真を撮り忘れてしまったので、興味のある方は おなおさんのブログをどうぞ~)





 反省点などいくつかありますが、今の私の精一杯の出来だと思います♪


 おなお様、いつもいつも嬉しいコメントと、沢山の刺激・・・ありがとうございます♪♪





Category:織りのこと | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<織りの時間 | HOME | 楽しみな日>>

No title

パエリア藤子、hola!

おなお巻き、完成したんだね~。紺と生成りとグレーのチェックにちょコット見えるピンクが春らしくて可愛い♪
落ち着いた感じもするし、カジュアルな感じもするし、かわいい感じもするし、何だかおなおさんのイメージにぴったり^^

シンプルなTシャツにぐるっと巻いて、籠もってピクニックに行きたい。そんな感じの巻き物だなぁ。。。ってまたまた1人妄想に入る私でした(笑)
79D/WHSg | ほおずき | URL | 2010.04.20(Tue) 12:52:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

藤子さん、こんちは!
私の撮ったものとは、また違う感じに見えるから不思議だなあ。
ほおずきさんの言葉通り、カジュアルで、だけど子供っぽくなくて、とても気に入ってますよ♪
Tシャツにカゴ!なんて可愛いんでしょう~!
Gパンですよね。
よし、連休はこれで決まりだ!

色々悩ませてしまって、ごめんなさい。
でも、ありがとう・・・。
79D/WHSg | おなお | URL | 2010.04.20(Tue) 16:07:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

エクストラ~バ~ジンオイ~ルほおずき君、こんばんみ。

ほおずき君の太鼓判をいただいて、さらにホッとしましたわ。
やっぱり、おなおさんのイメージから「かわいい」は外せないでしょ♪
長く巻いてもいいけど、首周りにボリューミーに巻いてもいいと思うのね。
さらりとした巻きモノ、ほおずき君も欲しくなっただろう~♪

籠持ってピクニック・・・いいねぇ~。
ほおずきの妄想いただきぃ♪♪
79D/WHSg | 藤子→ほおずき君 | URL | 2010.04.20(Tue) 18:53:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

おなおさん、こんばんは♪

喜んでいただいて、嬉しくて嬉しくて・・・です。
私も、おなおさんのブログで見たときは、自分がつくったものだけど、自分が作ったものじゃないような気がしました。
素敵な人にもらわれて、喜んでいるみたいでした♪

お出かけはちょっと恥ずかしいので、出来ればハチくんのお散歩の時とか、おしんさんと戦う時とか(笑)激しく使っていただけたら嬉しいデス♪

色々悩むのは、私の悪い癖なので、気になさらずに~。
おしんさんと一緒かな・・・?

↑おなお巻きが出来るまで・・・書いてみましたよ♪
79D/WHSg | 藤子→おなおさん | URL | 2010.04.20(Tue) 19:01:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kotokotokotokoto10.blog76.fc2.com/tb.php/296-aec0fef2

