RSS|archives|admin

贈り物+おなおさんより

2010.04.27 Tue



 ポカポカ天気の気持ちのよい日、小さなポストに大きな封筒が入っていました。
 とってもとっても嬉しいお届け物・・・。




 おなおさんから届いた「おなお巻き」のお礼でした。
 (他にもお願いしているものがあるので、ほんとうに申し訳ないです・・・)


 中にはおなおさんが選んでくださった優しい香りで優しい色の「手作り石けん」と私とは縁がある(笑)中川政七商店さんの「麻のポストカードホルダー」。
 どちらも大好きで、ほんわりした気持ちになりました。
 鹿のタグが付いたラッピングも、鹿の封筒のお手紙も、嬉しくて嬉しくて、ほんわり×ほんわりです。





 「ありがとう♪」と一緒に届けられたおなおさんからの贈り物。

 こちらこそ、素敵なモノ達と嬉しい気持ち・・・ありがとうございました・・・。


 






ライン


Category:日々のこと | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<贈り物+お友達へ | HOME | 縦 縞ジロウ>>

No title

藤子さん、こんばんは♪

おなおさんからの素敵な贈りもの、み~んな藤子さんが好きだろうなあというものばかりですね♪
距離は遠く離れているけれど、ココロの距離は近いんだなあと藤子さんの言葉を読んでいて感じています。

縞ジロウ、、、子どものいる人は『しまじろう』を思い浮かべちゃうことでしょう~。そしてその瞬間から私の頭の中はしまじろうソング♪が鳴りっぱなしです。うふふ~、責任とってください!藤子さん!(笑)。
79D/WHSg | tumugi | URL | 2010.04.27(Tue) 21:03:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

藤子っちこんにちは♪
メウ ノーミ エ ちいちい(私の名前はちいちいです)ポルトガル語バージョン

藤子がトイレを探してくれないので、諦めたよ・・・

おなおさんからのプレゼント、「さすが!」と思ってしまったよ^^藤子の好みを良くわかってらっしゃる。
私に贈って下さったものもすごく可愛くラッピングされてたんだけど、藤子のも可愛いね♪
ほんわりほんわり。。。そんな言葉がぴったり!

藤子もそうだけど、贈り物上手な人ってすごい素敵だなぁって思う。私なんて、マスクの箱にパン詰めてたし・・・
マスク箱かよ!って突っ込んだでしょ(笑)
79D/WHSg | ほおずき | URL | 2010.04.28(Wed) 13:51:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

藤子さ~ん!
こんにちは。
あ~、やっぱり、藤子さんが写真撮るとステキに見える・・・。
藤子さんに刺激を受けてやってみようと思ったラッピング。
でも、何だか、まだまだ下手くそだな。
ありがとうの文字なんて、手書きのマジックですよ(笑)

でも、気持ちは込めましたから~。
おしんの焼き物はまた別です。

藤子さんの好み・・・和ものが好きってとこ、つながってると勝手に思ってますから♪
遠く離れてますが、心は近いってtumugiさんの言葉。
嬉しいですよね。

こちらこそ、本当にいつもありがとうございます♪

79D/WHSg | おなお | URL | 2010.04.28(Wed) 14:00:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

tumugiさん、こんばんは♪

近くにいても私の好きなもの知らない人が沢山います。
遠く離れているのに、私の好きなものを考えて選んでくれる・・・すごく不思議で、すごく嬉しくて、夢のような出来事ですよね♪
ブログを通して本当に素敵な出会いがあったんだなぁ・・・としみじみ思っています♪♪

しまじろうってあれですよね・・・♪
いつもなら思いっきり歌っているのでしょうが、残念ながら歌を知りませんでした・・・(笑)。
歌わせ逃げ・・・させていただきます♪
79D/WHSg | 藤子→tumugiさん | URL | 2010.04.28(Wed) 18:15:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

ちいちい、こんばんは。

いろんな国の怪しい会話・・・いつも調べてくれてありがとう♪
だけど、この時間「↓どうでもよい時間♪」だよね(笑)。
さすが、ほおずき♪

鹿がとっても可愛かった♪♪
開けるのがもったいなかったよ~(笑)。
石けんは可愛すぎて、使うタイミング悩むわぁ・・・。

マスク・・・あれはウケたね♪
でも、〇先輩がいきなり登場したこともあったよ♪
私は素敵なのも大好きだけど、こんな怪しく個性的なのも大好きよ♪
私たちに似合ってるし(笑)。
79D/WHSg | 藤子→ほおずき君 | URL | 2010.04.28(Wed) 18:21:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

おなおさん、こんばんは♪

素敵なのは、贈り物が素敵だからですよ~♪♪
今回気づいたのですが、「私って鹿モノ好きだな♪」って思いました。
カワイイ♪
昔鹿のTシャツがお気に入りで、ヘビーローテーションで着てました♪

「ありがとう」で郵便屋さんも「すごく心がこもってるんだな」って思ったと思います♪
封筒の外にあんな演出も素敵ですね♪

♪♪♪嬉しい言葉ですね♪
画面を通じて、沢山の会話をして・・・ちょっとづつご近所さんになってきているんですよね♪♪
好きなものが同じだったり、これは好きかな?って考えたり・・・そういう関係がすごく嬉しいなぁ~・・・。
これからもよろしくお願いいたします♪
79D/WHSg | 藤子→おなおさん | URL | 2010.04.28(Wed) 18:30:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kotokotokotokoto10.blog76.fc2.com/tb.php/299-7004b09d