RSS|archives|admin

むふふ♪の場所

2010.05.14 Fri


 むふふ♪の時間の続編です(笑)。



 最近一番の、むふふ♪の場所・・・。

 


 カーテンレールの上に、端材を渡し、これから登場予定の糸たちを並べています。
 ふと見上げては
 「むふふ♪」
 と思っています。





 むふふ♪の場所・・・どこですか?





Category:織りのこと | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<衝動 | HOME | ふかみ。>>

No title

藤子ちゃん、こんにちわ~♪

藤子のむふふ♪の場所、写真みてたら私までむふふむふふ♪してしまったじゃない~(笑)糸に囲まれたアルパカさんが妙に可愛いね。でも、カーテンレールの上って事は結構高い場所なのかしら??おちびの私にはいたずら出来ない高さ??

私のむふふ♪の場所・・・今は、苗がすくすく育ち中のベランダかなぁ♪毎朝成長をチェックするのが楽しみ^^

↓はらドーナッツ、なぜか今うちにもあるよ~^^そして「黒豆きなこ」はお揃いだよ。
愛を感じるね♪むふふ♪


79D/WHSg | ほおずき | URL | 2010.05.14(Fri) 18:37:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

藤子さん、こんばんは♪
ムフフの場所、ほおずきさんと同じく、私もムフフ♪ですよ~。
アルパカちゃん、可愛い~
へえ、カーテンレールの上とは考えましたね。
今、我家のカーテンレールの上を見上げて、私もやってみたくなりましたよ。
器を並べるのは、危険ですね(笑)
私のムフフの場所は・・・トイレです(笑)
板張りで珪藻土の壁。
一番落ち着く場所なんです♪
79D/WHSg | おなお | URL | 2010.05.14(Fri) 21:29:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

あ!
めんこい子ちゃん。。。
いないいないと思ったらそんなところへ・・・笑

写真右のブルー、紺、赤の色並びが好きです♪
これは見上げてむふふになりますわな~

私は最近、家のなかめちゃくちゃです。。。
昨年の今頃は家の中をアレコレやるのが好きだったけど
今年はぜんぜんだ~ 掃除すら・汗。

うちでむふふと言えば、
もふもふの猫が丸くなって寝てる椅子
でしょうかね。。。
79D/WHSg | nekozabun | URL | 2010.05.14(Fri) 21:58:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

ほおずきくん、こんにちは~ん。

お♪
私のむふふ♪に君もむふふ♪かい?
私のむふふ♪が伝わっただけで、なんだかとっても嬉しいよ♪♪
家に泊まりにきても、いたずらできないところにしたんだ(笑)。ケヘヘ。

ほおずき君の愛が、バジル達に伝わって、すくすく育っちゃうね♪♪
私もちょっとずつベランダに手を入れてるよ♪
植物が増えてきたから、棚か台を作成せねば・・・(笑)。

まさかの、またのおそろい!?
奇遇にも程があるね(笑)。

79D/WHSg | 藤子→ほおずき君 | URL | 2010.05.16(Sun) 17:00:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

おなおさん、こんにちは~。

カーテンレールの上・・・良いでしょ♪
実は前々からやろうと思ってたんですが、引っ越して、やっと手をつけました。
端材を置いただけなので、手軽にできますし、雑貨とかを飾っても良いですよね♪♪
(実はこの方式で、なんちゃって神棚も設置してます・・・笑)
器は地震のときが怖いですね(笑)。
器の写真を額に入れて飾るとか・・・なら大丈夫デスよね♪

トイレがむふふ♪とは、達人ですね!!
いいな♪いいな♪
私も、トイレをむふふ♪にしてみたいです・・・。
79D/WHSg | 藤子→おなおさん | URL | 2010.05.16(Sun) 17:05:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

nekozabunさん、こんにちは~。

へへへ♪
めんこい子ちゃんは、只今こちらで見張り番をしていますよ(へへへ♪)
赤のこは、最近入居してきた新人さんです。
なので、めんこい子ちゃんは忙しいみたいですよ(笑)。

おっ!今年はインテリアモードじゃないんですか・・・?
今はきっと、もっと夢中になれるものがあるからですよね♪♪

もふもふの猫ちゃん・・・むふふ♪・・・想像しただけで、むふふ♪になっちゃいました。
すりすりしたり、眺めたり・・・究極の癒しの時間ですね♪

79D/WHSg | 藤子→nekozabunさん | URL | 2010.05.16(Sun) 17:12:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kotokotokotokoto10.blog76.fc2.com/tb.php/307-02558aea