RSS|archives|admin

どでかエコバッグ

2010.05.21 Fri


 ルパン君のご要望で、どでかエコバッグをつくりました。






 お金を使わず、ありあわせの布で・・・。
 中途半端な布が色々だったので、持ち手のリネンも継ぎ接ぎだったりしてますが・・・(笑)。 
 




 ルパン君も驚くどでかバッグが出来ました♪




Category:他手づくりのこと | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<どど~んと。 | HOME | ふじドーナッツ>>

No title

ふじドーナツさんこんばんは♪

すみません、昨日注文したドーナツがまだ届かないんですけど、道迷ってません??

どでかエコバック、いい感じじゃないですか~!!ありあわせとは思えないよ。
あ、けど写真に写ってない部分は、パンチSのプリント入りだったりして(笑)それはそれでかっこいいけど。

うちの近くのスーパーはエコバック持って行ったらスタンプがもらえて、貯まったら100円券になるよ。もう1件は袋5円で買わなきゃいけないの。
だから私もお買い物の時はエコバック派!
79D/WHSg | ほおずき | URL | 2010.05.21(Fri) 20:36:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

わー
すごい可愛さそう~(全景見られず・想像)
この「ぽちん」っていうの何ですか??
ご主人の要望てことは、休日に二人でスーパーに買出し
行くときのデカバックですか?
たまに、スーパーのかごにスポッとはめて使っている人を見かけます。
そのままはずして持ち帰るというスグレもの。
ちなみにうちはジャスコのマイカゴです。
79D/WHSg | nekozabu | URL | 2010.05.21(Fri) 21:57:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

藤子さん、こんばんは~。
ドデカバッグ、可愛いじゃあないですか!でも、全部見れないのが悔しいな(笑)
え~、何がついてるのかな?目をこらしても見えないよ~。
ルパン君、これ持ってどこに行くのかな?
私、エコバッグってちゃんとしたの持ってなくて、藤子さん、作ってくれますか?(笑)おねだり♪
79D/WHSg | おなお | URL | 2010.05.22(Sat) 22:33:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

ほおずき君、こんにちは~。

あれ?
こちらの記録では配達完了になっておりますが・・・。
お腹の中をもう一度ご確認ください。(笑)

へへへ♪創造力が掻き立てられているようで・・・。
折りたたんで収納していたので、これの上のほうはちょっぴりシワシワでして・・・アイロンするのがめんどくさかったとか、めんどくさくなかったとか・・・(笑)。
でも、さすがにルパンにも
「でかすぎ・・・」って言われた。
よしっ!勝った!!(笑)

エコバッグ持ってくと、お徳がいっぱいあるよね♪
スーパーの袋は手が痛いし・・・邪魔だし・・・。
それに、ほおずきくんにはスーパーの袋よりエコバッグが似合う気がするわ・・・。
79D/WHSg | 藤子→ほおずき君 | URL | 2010.05.23(Sun) 17:10:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

nekozabunさん、こんにちは~。

可愛そうですか?(笑)
上のほうがちょっぴりシワシワだったので、こんな写真になりました(笑)。
皆さんの想像力強化に役立ててよかったです(へへへ)。

そうです♪
まとめ買い派なので、かなりな荷物になりまして・・・でかいのを要望されておりました。
スーパーのカゴにもすっぽり入るかも知れません・・・(笑)。
マイカゴは、中の荷物が崩れないし、袋詰めする必要もないし、楽チンですよね♪
私、買い物は完全ジャスコ派です♪
79D/WHSg | 藤子→nekozabunさん | URL | 2010.05.23(Sun) 17:15:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

おなおさん、こんにちは~。

あ、nekozabunさんのところにも書くのをわすれましたが、何か出てるのはただの飾りのタグみたいなもんです。
特に深い意味はありません・・・(笑)。
ふたりで、まとめ買いに出かける時に使います♪
(だから買いすぎるのかなぁ・・・?)

エコバッグ、布のチョイスから、デザインまでおなおさんが考えてくれるのなら、作りますよ♪
(エコバッグって、使い方や荷物の量など、家庭によって全く変わって来ると思うので・・・)
79D/WHSg | 藤子→おなおさん | URL | 2010.05.23(Sun) 17:22:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kotokotokotokoto10.blog76.fc2.com/tb.php/310-a442ed17