RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

どど~んと。

2010.05.23 Sun


 最近は素晴らしいことに(笑)、かなりな確率でお弁当を作っています。




 一つ一つは、華がないので、まとめてどど~んと(笑)。
 質より量で攻めてみました♪





 お弁当作り・・・というか、料理全体的に自分のペースがつかめません・・・。
 やりくり上手になるには、まだまだ時間が必要のようです・・・。





Category:他手づくりのこと | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<私、生まれも育ちも | HOME | どでかエコバッグ>>

No title

うわ、めっちゃ美味しそう~☆☆
色鮮やかで、玄米入りかしら、ヘルシーですね。
しかもゆで卵の半熟具合が!!!!!
So good !
何分ゆでてますか?!
ちなみに私はゆで卵も目玉焼きも"塩"派です~。
卵焼きは甘い派です。
79D/WHSg | かにゃい | URL | 2010.05.23(Sun) 19:58:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

藤子さん、こんばんは♪

わあ~!藤子さんのお弁当、こんなに並んで見せていただいて
うれしいなあ♪
ルパンくん、たまご好きですか?卵焼きもゆで卵もとってもおいしそうで、きっと好きなんだろうなあと想像しています^^。
2人で食べるお弁当。いろんなものがぎゅっともりだくさんに詰まっていていいなあ。ここでもお2人の昼下がりを想像中♪

ルパンくんのエコバック、とっても素敵です。
私もバックは大きい派です♪
79D/WHSg | tumugi | URL | 2010.05.23(Sun) 20:27:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

藤子さん、こんばんは。
わお!
すっごい~♪
タノシイな。こういうの。
藤子さん、頑張ってるじゃないですか!
私のお弁当より、よっぽど素敵♪
藤子さん、家でもお弁当ですか?
今はルパン君は家に帰ってくるのかな?
ゆで卵、ホント、いい具合で、煮卵にしてます?
みんな頑張ってお料理してるのを見ると、やる気でます~!
よし、お弁当作り、頑張ってみようっと。
79D/WHSg | おなお | URL | 2010.05.23(Sun) 22:07:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

藤子ちゃん、こにゃにゃちは♪

わぁ~!お弁当がいっぱ~い!
でも写真が小さいよぉ・・・もっとじっくりおかずが見たいわ^^
藤子の煮たまご、いつ見ても美味しそうだね。
そして卵焼きは何味??
そして、アルミカップとかは使わない派??

赤や緑や黄色がバランスよく入ってて、小さいときにお母さんが作ってくれた色鮮やかなお弁当を思い出したよ。。。

梅干とミニトマトの位置関係が何かいいね^^
79D/WHSg | ほおずき | URL | 2010.05.24(Mon) 14:08:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

お弁当がたくさん♪ どれにしようかな...(>u<)
なんて、思わず選んでしまいそうになってしまいます(笑)
卵がふわっふわしてて美味しそう♪
おかずがたくさんで美味しそうですよぉ
私にもつくってください~?

旦那さまのお弁当ですか?
おそろいのお弁当を、お昼に食べるんですね
いいですね...(〃▽〃)キャ?

ふじドーナッツかわいいです☆

79D/WHSg | めい | URL | 2010.05.25(Tue) 16:13:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

かにゃいちゃん、こんにちは~。

おいしそうかな・・・!?実際は普通なんです(笑)。
玄米入りってよくわかったね。
それから、黒米入りの時もあるのよ。

私の料理は、雑な感じなのでゆで卵の半熟具合も日によってまちまちなんですの・・・(笑)。
目玉焼きに塩だなんて、通だね♪

シマウマ届いた!?
79D/WHSg | 藤子→かにゃいちゃん | URL | 2010.05.27(Thu) 15:37:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

tumugiさん、こんにちは~。

ルパン君は、味玉とかおでんのたまごとかそんなのは好きですね。
でも、卵焼きは私のレパートリーのなさで、なんとなく入れてるだけなんです・・・穴埋めというか・・・tumugiさんのように毎日いろいろできなくて・・・。
そして、お弁当作り頑張っているのは、ルパン君がお昼かえってこなくなったからなんです(笑)。
自分のお昼も考えなくてよいので、ついでに2つ作っています。
私は一人寂しく日々お弁当です(笑)。

tumugiさんのエコバッグはどんなのですか?
79D/WHSg | 藤子→tumugiさん | URL | 2010.05.27(Thu) 15:42:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

おなおさん、こんにちは~。

すごく頑張ってるでしょ♪私♪(笑)
ただ、おなおさんのお弁当の方が何倍もおいしいですよ♪
私は毎日一人でお弁当です。
今のルパン君はちょっと遠くに仕事に行ってまして・・・お昼は帰って来てません。
あ、だからお弁当づくりがんばってるんですけど・・・(笑)。
私は、とにかくおいしいお弁当が作れるようになりたいです・・・というか、おいしいものが作れるようになりたいです♪
おなおさん、またおいしい料理情報教えてくださいね♪

79D/WHSg | 藤子→おなおさん | URL | 2010.05.27(Thu) 15:47:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

ほおずき君、こんち~。

へへへ♪小さくして、質より量で攻めてみました♪
さすがにじっくりは困るので…(笑)。
卵焼きは出汁巻き系だよ。
アルミカップは使ってるんだけど、中身ギュウギュウだから、見えないんだね・・・(笑)。
こんなお弁当で、そんなに気になるポイントがあるなんて、すごいね・・・(笑)。
たまご、梅干し、ミニトマト・・・そんな人たちを日々使い回しで登場してもらってます・・・(レパートリーがなくてね・・・)。
梅干しとミニトマトの関係、気づいた!?
この二つを入れるときは、一番最後で、どこにしようかな・・・えい!っといれるんだ(笑)。
79D/WHSg | 藤子→ほおずき君 | URL | 2010.05.27(Thu) 15:52:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

めいさん、こんにちは~。

めいさんのように、一つ一つが美しくないので、量で攻めてみました(笑)。
てんこ盛りのギュウギュウの「男弁当!」って感じじゃないですか?この子たち。
つくってくださいだなんて、絶対にめいさんのお弁当の方が美味しいですよ♪♪

そうです。旦那さまのお弁当です(笑)。
仕事に持って行かせて、私は一人で食べてます♪キャッ

めいさんのベーグルもかわいいです♪
79D/WHSg | 藤子→めいさん | URL | 2010.05.27(Thu) 15:57:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kotokotokotokoto10.blog76.fc2.com/tb.php/311-38658700

