RSS|archives|admin

松本クラフトフェア

2010.05.30 Sun


「クラフトフェアまつもと」に行ってきました。




 
 会場内は小さなお子さんから、ご年配の方まで、沢山の人で賑わっていました。
 手づくりものが大好きな方って、たくさんたくさんいるんですね・・・。


 時間に限りがあったので、私は織りの作家さんを中心に見て回りました。
 お店によって作家さんの色があって、
 「私、この作家さん好きだなぁ・・・」
 と思っていた方の織りモノを実際に見て、触れることができて、すごくうれしかったです。
 

 他のジャンルの作家さんも、素晴らしくて・・・。
 自分の好きを形にして、それをたくさんの人に見てもらう・・・不安そうな方や遠くから見守っている方、お客さんと楽しく話している方、ちょっと雑な方・・・たくさんいらっしゃいましたが、どなたもやっぱり輝いていました。





 何かを追いかけて、突き詰めていく人って本当に素敵だなぁ…と思いました。

 本当に本当に刺激的な一日でした。

 




Category:日々のこと | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<攻めのココロ *贈り物* | HOME | つくること>>

No title

藤子さん~こんにちは♪
やっぱり、松本クラフト、ご一緒したかったなあ。
来年は一緒に♪
私達も、出展側にたってみると、色々考えさせられたりしますよ。
お客のほうがいいです・・・(泣)
いろんな手作り好きって人がいて、楽しいですよね。
お天気もよく、ますますみなさん輝いていらっしゃったことでしょうね。
これからの藤子さんの輝きにもプラスになる一日でしたね♪
79D/WHSg | おなお | URL | 2010.05.31(Mon) 16:27:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

おなおさん、こんばんは~。

やっぱり一緒にじっくり見てくれる人が欲しいです・・・(笑)。
そうですよね・・・出展者の方は、色んな事を考えて準備して・・・大変ですよね・・・。
たくさんの方々のたくさんの感性をビシビシ受取って帰ってきました♪
「よし!つくるぞ~!」
と思いました♪

こられている方もおしゃれさんがたくさんいて、結構な割合で巻きモノしてるんですよねぇ~♪
79D/WHSg | 藤子→おなおさん | URL | 2010.05.31(Mon) 18:05:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kotokotokotokoto10.blog76.fc2.com/tb.php/314-301b8d25