RSS|archives|admin

魔法使いRe.

2010.07.07 Wed


 魔法使いのお仕事、見たことがありますか?(笑)
 私は何度かあります(笑)。





 魔法使いのtumugiさんにおやつマットをお届けして、数日後・・・『お楽しみボックス』が届きました。
 箱を開けると、色々なラッピングに包まれたかわいい子達が♪
 あまりに可愛くて、並べてみたり、重ねてみたり・・・。

 ひとつひとつに、tumugiさんの可愛いメッセージがついていて、(一応)女の子の私は胸キュンです♪
 あける度に「わぁ♪」「わぁ♪」の繰り返しです(へへへ)。





 あんこときなこのケーキ♪

 甘いものをあまり食べないルパンくんがお代わりした、奇跡のケーキ♪


 すり鉢型の器♪

 ず~っと欲しかった、すり鉢型・・・。


 こけしちゃん♪

 可愛い・・・♪♪

 もう一つの美味しいものは、また今度・・・。





 tumugiさんが実際に使われている、お勧めの子達ばかり♪♪
 そして、私が嬉しいモノばかり♪♪


 魔法使いのお仕事・・・いかがですか?(笑)







ライン


Category:他手づくりのこと | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<ありがとう | HOME | 魔法使い>>

No title

藤子さん、おはようございます♪
魔法使いの玉手箱、届きましたね♪
わ~、すっごいすっごい!と私も見ながら感嘆の声が。
包みお手紙、一つ一つに丁寧にこだわってくれているtumugiさんならではの贈り物ですね。
あんこときなこか~メモしとこ♪
すり鉢、手に入れましたか~!ああ!おしんが悔しがっています(笑) 次はおしんも挑戦しますね~
泉田さんの作品ですか?(おしんが言ってます。私はわかりません) こけしの手ぬぐいといい、東北の物を贈ってくれたのは、藤子さんへの心使いみたいですね。
さすがだな~って思います。
まだ、美味しいものが届いているなんて~
あ~楽しみ♪私まで楽しみにさせてくれて、藤子さん、tumugiさん、ありがとう~
79D/WHSg | おなお | URL | 2010.07.08(Thu) 09:14:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

藤子さん、こんにちは!
なんともなんとも素敵なプレゼント~!!!!
藤子さんとtugumiさんの間は「以心伝心」てかんぢでとってもうらやましいです^^
記事のお写真みてるだけで、私も「わぁ☆」て言うてまいましたわ(笑)
79D/WHSg | mozuku | URL | 2010.07.08(Thu) 12:20:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

おなおさん、こんにちは~。

すごいですよね♪
本当に、「お楽しみボックス」でした♪♪
小さなメモを読んでニヤリして、包みをほどきつつニヤニヤしてました♪

すり鉢・・・遂に手に入れてしまいました・・・へへへ。
あ、でもおしんさんのすり鉢も、いつの日か手にすることができたらなぁ・・・と思っています♪
作家さんのお名前はわかりません・・・魔法使いにお尋ねください♪(笑)

こちらこそ、楽しんでいただいて、ありがとうございました♪
79D/WHSg | 藤子→おなおさん | URL | 2010.07.08(Thu) 17:52:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

mozukuさん、こんにちは~。

本当に素敵なプレゼントでした♪
私の好きなものをわかってくださる・・・これだけでももう、幸せな気持ちですよね♪
私も箱を開けて、メモを読んで、包みを開けて、手紙を読んで・・・いちいち「わぁ☆」といってましたわ♪
79D/WHSg | 藤子→mozukuさん | URL | 2010.07.08(Thu) 17:55:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

藤子ちゃん、こにゃにゃちは~♪
tumugiさんからのプレゼント、ひとつひとつに想いが詰まっているのがすごく伝わってきて、私まで「わぁ♪わぁ♪」言ってしまったよ^^
どれも藤子の好きそうなものばかりで、さすがtumugiさんだね。やっぱり魔法使いだ、うん。
すり鉢もこけしの手拭いも、藤子の生活の中にすぅ~っと馴染んでいくような気がするね。
そして、奇跡のあんこときなこのケーキ。
これ私も食べたい・・・
79D/WHSg | ほおずき | URL | 2010.07.09(Fri) 18:49:00 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.07.09(Fri) 20:42:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

ほわぁ~~~!魔法にかけられたみたいです。。
惚れ薬を使った魔法みたいです。。
このラッピング、好き~~
それから、重ねてみた藤子さんが可愛い^^もー、惚れる!
tumugiさんは素敵なこと始められたんですね。
「好きなことを分かち合う」、これほど素敵なことはないですよね。
なんだかわたしのこれからの一歩が、とても軽やかになる、そんな魔法もかけられたみたい。
藤子さんにもtumugiさんにも「信じるちから」をもらいました。
79D/WHSg | otukichan | URL | 2010.07.09(Fri) 23:49:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

ほおずきちゃん、おはよぅ~~♪

ほんとうに、ひとつひとつに心が込められていて、それがラッピングから、小さなメモから伝わってきました。
(お祝いで差し上げたのに、私の方が得してない!?)
貧乏性の私は、なかなか使えなくて・・・。
今のところ、大事にしまってありますわ・・・(笑)。
一番最初のタイミングって大切でしょ・・・?

奇跡のケーキ・・・ほおずきちゃんにも、是非食べてもらいたいわ♪
へへへ♪
79D/WHSg | 藤子→ほおずきちゃん | URL | 2010.07.11(Sun) 09:03:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

内緒のコメントを下さった方、ありがとうございます。

魔法にかけられたように、とても幸せな時間でした。
世の中には、本当に魔法使いのような人がいるんですね~。
そう思いませんか?(笑)

これからも、色々色々、よろしくお願いいたします。
79D/WHSg | 藤子→内緒のコメント様 | URL | 2010.07.11(Sun) 09:06:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

otukichanさん、おはようございます。

へへへ♪
魔法使いのお仕事・・・素晴らしいですよね♪
私もtumugiさんに惚れちゃいそうです・・・いや、惚れてます(キャ~・・・照)!
私も、otukichanさんの好きなラッピングじゃないかなぁ~、って思ってました♪

「好きなことを分かち合う」・・・さすが、いいこと言いますね♪♪
ほんと、ブログを通じて、色んな人の好きと自分の好きを重ねて、ヒントをもらったり、勇気をもらったり・・・この出会いのおかげで、自分の好きがどんどん大きくなっていっているような気がします・・・。
こちらこそ、いつもいつも、ありがとうございます♪
79D/WHSg | 藤子→otukichanさん | URL | 2010.07.11(Sun) 09:13:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kotokotokotokoto10.blog76.fc2.com/tb.php/331-a3d98aaf