RSS|archives|admin

ありがとう

2010.07.09 Fri



 いつもと変わらない1日。


 いつもより、沢山沢山ありがとうと思う日。





 ほおずきちゃん、ありがとう。




Category:日々のこと | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<2つのコースター | HOME | 魔法使いRe.>>

No title

藤子さん、こんにちは。
こちらにもコメントです♪
ほおずきさんの文字&絵。
私も見ているだけで本当にほっこり穏やかになれます。
お二人のそういうお互いを思いやる気持ち・・・とってもいいなって思います。
幸せだね・・・藤子さん♪
79D/WHSg | おなお | URL | 2010.07.12(Mon) 10:42:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

おなおさん、こんにちは~。

えへへ♪
こんなやり取り、自分も好きで相手も好きじゃないと続かないこと・・・。
ほんの少しのひととしかできない、手紙や贈りモノを贈りあうこと・・・すごく大切だな・・・って思います。
会えなくても、深くつながっていられる・・・。

幸せですね・・・私。
79D/WHSg | 藤子→おなおさん | URL | 2010.07.12(Mon) 18:36:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

藤子さん、こんにちは。

ほおずきさんからの言葉。いつも藤子さんのことを見てくれているからこそ、ですね♪
ふんわりと描かれた紫陽花、藤子さんとほおずきさんの関係のようだなあと感じました。

たくさん、積まれたコースターとっても素敵です♪
水滴がたくさんついたガラスのコップが浮かんできました。
送った後のちょっとの不安、喜びのメールであっという間に吹き飛んじゃったよね☆
79D/WHSg | tumugi | URL | 2010.07.13(Tue) 17:16:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

tumugiさん、こんにちは~。

ほおずきくんからの言葉は、その時気になっていること、その時悩んでいることをふんわり包んでくれる言葉がなんです・・・。
いつも・・・。
その言葉にいつも救われます・・・。

コースター・・・とっても気に入ったモノができました。
失敗なく、想像が形にできた・・・。
単純なことですが、すごくうれしかったです♪
79D/WHSg | 藤子→tumugiさん | URL | 2010.07.14(Wed) 18:49:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kotokotokotokoto10.blog76.fc2.com/tb.php/332-f37f2580