RSS|archives|admin

つながり

2010.07.21 Wed


 おしんさんの器が届いたその日。
 こちらも仲良くさせていただいているtumugiさんから、手づくりの「ルバーブジャム」が届きました♪





 お取り寄せのルバーブを、魔法使いのtumugiさんがジャムに・・・♪(左)
 もうすこしだけ、見て楽しませてください♪♪


 実はおしんさんの器と一緒に、おなおさんチョイスの「桃とルバーブのジャム」が入っていました♪(右)


 食べ比べが楽しみです♪
 大切にいただきます~♪♪





 tumugiさんとおなおさんのつながりを感じた一日。

 tumugiさん、おなおさん、おしんさん、本当にありがとうございました♪♪







ライン


Category:他手づくりのこと | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<20・50・80 | HOME | 憧れの・・・>>

No title

藤子さんこんにちは~♪暑いですなぁ・・・

すごい!ルバーブつながりだぁ^^私も藤子に「ルバーブ」って書いた「パクチージャム」を送ればよかったよ・・・残念。
おなおさんのとtumugiさんのジャム、贅沢な食べ比べだね!楽しそうだなぁ。近くなら、パン持参でお邪魔するのに^^

↓おしんさんの器届いたんだ~^^一気に藤子家が賑やかになったね。これから器さんたちがどんな生活を送るのか楽しみ。。。
手前の大皿の色、すごく素敵だわ~!
79D/WHSg | ほおずき | URL | 2010.07.22(Thu) 14:18:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

ずきほ~くん、こんにちは~。
暑いよ、夏バテはじめましたよ・・・。

パクチージャム!!!??
ちょろりでも強烈なパクチーを、凝縮させるという恐ろしい必殺技を出してきたな!!
帰れ~!!

あ~・・・ルバーブパーティーしたかったわぁ~。

器が、器がぁ~・・・器がぁ・・・届いたよ・・・。
待った時間に比例して思いが募る・・・乙女心だよねぇ~・・・♪うふっ♪
手前のお皿はおしんさん一押しで、すごく存在感があって深くて、プチプチの粒感がとても素敵なの♪
奥のはおなおさん一押しで、釉薬の波とちょっぴりピンクがこんにちはして、またこれも素敵なの♪
またゆっくり自慢させてね♪
79D/WHSg | 藤子→ほおずきくん | URL | 2010.07.22(Thu) 18:17:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kotokotokotokoto10.blog76.fc2.com/tb.php/339-582bd4cf