RSS|archives|admin

発表

2010.09.13 Mon


 長々とお待たせいたしました「プレゼント企画」の発表をさせていただきます。
 大変お待たせいたしました・・・。





 これは、この企画をやろうと思った時から決めていたことで、
 「はじめては、ご応募いただいた方、全ての方にお送りしよう・・・」と。

 と、いうことでご応募いただいた方、皆様当選です♪
 変なドキドキ感をすみませんでした・・・(笑)。


 勇気を出してご応募くださった方に、より喜んでいただこうと思いまして・・・。
 
 大口の注文が入ったので(といっても、相手は父で、仕事で契約してくれたお客様に差し上げるとか・・・)、それを機に色を増やすことにしました。
 本当は見本を作ってUPしたかったのですが、リネンの布がなかなか織り上がらなくて・・・。

 どうぞ、想像力を働かせてご覧ください・・・。
 (めんどくさくて、すみません・・・)




 裏布に3色追加しました。
 紺・カーキ・白・黒・紫の綿麻です。
 紫はもう少し赤みがあり、他より少し薄手です。




 表布はリネンのナチュラルと白です。
 白の方が少し粗目で暴れ目です(笑)。
 (50%を使う予定)


 ティッシュ口の留め糸は同系色か白で仕上げようと思っています。
 


 

 せっかくの機会ですので、少しでも好みに合う物をお届したいと思い、今回のプレゼント企画はセミオーダー風にさせていただこうと思います。
 お好みの裏布・表布・留め糸の色の希望、ご住所お名前をご記入いただき、内緒コメント欄にコメントいただければと思います。
 少しお時間いただきますが、仕上がり次第、ご発送させていただきます♪

 この度は、ご応募いただいて、ほんとうにありがとうございました。


 P.S. yumi++さま。
    こちらからご訪問させていただこうと思ったのですが、アクセスできませんでした・・・。
    再度、ブログなど教えていただければ嬉しく思います♪







ライン


Category:織りのこと | Comment(20) | Trackback(0) | top↑ |
<<発表 | HOME | 「ほぉ・・・」>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.09.13(Mon) 16:36:00 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.09.13(Mon) 17:04:00 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.09.13(Mon) 17:16:00 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.09.13(Mon) 17:54:00 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.09.13(Mon) 20:26:00 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.09.13(Mon) 20:44:00 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.09.14(Tue) 14:14:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

おなおさん、こんにちは~。

了解いたしました~♪
もうしばらくお待ちくださいませ♪♪
79D/WHSg | 藤子→おなおさん | URL | 2010.09.14(Tue) 16:53:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

yumi++さん、こんにちは~。

そんな喜んでいただけるとは、私も嬉しいです♪
でも、コメントもさせていただきましたが、私のなんかでよろしいのでしょうか??(笑)

もうしばらくおまちくださいませ。
ありがとうございました♪
79D/WHSg | 藤子→yumi++さん | URL | 2010.09.14(Tue) 16:56:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

のんのんさん、こんにちは~。

喜んでいただいて、私も嬉しいです♪
手元に届いたときに喜んでいただけるように頑張ります♪

もうしばらくおまちくださいませ。
ありがとうございました~♪
79D/WHSg | 藤子→のんのんさん | URL | 2010.09.14(Tue) 16:58:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

「オ」さん、こんにちは~。

了解しました~。
もうしばらくおまちくださいませ~。
79D/WHSg | 藤子→「オ」さん | URL | 2010.09.14(Tue) 16:59:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

mさん、こんにちは~。

そんなに喜んでいただいて、私も嬉しいです♪
了解いたしました♪

もうしばらくおまちくださいませ。
この度はありがとうございました♪
79D/WHSg | 藤子→「m」さん | URL | 2010.09.14(Tue) 17:03:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

iさん、こんにちは。

ありがとうございます。
それではおまちしておりますね。
79D/WHSg | 藤子→「i」さん | URL | 2010.09.14(Tue) 17:03:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

「ふ」さん、こんにちは~。

かしこまりました。
お色の件も、お私の件もOKです♪
そのようにさせていただきます♪

この度はありがとうございました。
79D/WHSg | 藤子→「ふ」さん | URL | 2010.09.14(Tue) 17:06:00 | [EDIT] | top↑ |

No title


とっても藤子さんらしい企画になったなあと思います。
良かったね♪
79D/WHSg | tumugi | URL | 2010.09.14(Tue) 20:50:00 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.09.15(Wed) 00:30:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

tumugiさん、こんにちは~。

tumugiさんなら、きっとそう言ってくれるかな・・・と思っていました(変な自信・・・笑)。

それはそうと、ご希望のお色、教えてくださいね♪
みなさんの分、ガ~ッっと作りますから♪(笑)
79D/WHSg | 藤子→tumugiさん | URL | 2010.09.15(Wed) 16:10:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

「i」さん、こんにちは~。
ありがとうございました。

そんな風に喜んでいただけるなんて、私も嬉しいです♪
(でも、わたしので大丈夫かしら・・・???少し心配です・・・)
手にした時も喜んでいただけるように、おつくりしますね♪

ご連絡ありがとうございました。
もうしばらくおまちくださいませ♪
79D/WHSg | 藤子→「i」さん | URL | 2010.09.15(Wed) 16:13:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

ごめんね、藤子さん。
ほげ~~っとしている間にプレゼント企画が終わり、すんごく嬉しいセミオーダー企画になってました♪
んも~、またまた藤子可愛いこと考えてたんですね!
こちらのヨロコビつぼをつんつん突いてきてくれてありがとう。笑
それでは遠慮なく、オーダーさせていただきます♪
ん~~~~~~~~~~~~~~~(迷い)
ん、決めました!
シロ×クロでいきます♪糸もシロでお願いします。
けっこう悩みましたよ~。悩む時間もヨロコビだけど^^
79D/WHSg | otukichan | URL | 2010.09.17(Fri) 14:54:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

otukichanさん、こんばんは~。

「つんつん・・・(笑)」
ヨロコビつぼであってくれて、私も嬉しいです♪♪

早速作らせていただいました。
(催促してしまってスミマセンでした・・・)
白はナチュラルよりもよりゆる~いです(笑)。
届くまでの時間もお楽しみいただけたら嬉しいです♪♪
しばしお待ちを~。
79D/WHSg | 藤子→otukichanさん | URL | 2010.09.17(Fri) 18:16:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kotokotokotokoto10.blog76.fc2.com/tb.php/357-c4ad5efb