RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

勝手に乾杯

2010.09.21 Tue


 もうすぐ、母ヨウコの誕生日です。













 「勝手に乾杯グラス」
 作:おしんさん
 命名:おなおさん(笑)

 今年はおしんさんとおなおさんにお願いして、ワイングラスを作っていただきました。


 「窯出ししたら、持ち手が傾いています!他のモノにしましょうか?」
 おなおさんからそんなご連絡を頂きました。


 「これがいいなぁ・・・」
 おしんさんが心を込めてヨウコのために作ってくださった世界に一つのワイングラスだし、
 実際手にとって眺めて、私好みの色と土のあったかさと重さのあるグラスが素敵で素敵で・・・これでよかった♪・・・と思いました。

 そして、とにかく愛嬌があるんです♪
 二つ並んで、いつも父と二人、寄り添っているよう♪


 父と母のワインの時間が今までよりも素敵な時間になりそうです。
 




 お忙しい中、私のわがままの為、初めてのワイングラスに挑戦してくださり、
 心を込めて素敵な作品を作ってくださったおしんさん、
 お忙しい中、おしんさんをバックアップして、お心遣いしてくださったおなおさん、

 本当に本当にありがとうございました・・・。




 *プレゼントの発送完了しております。
  ご確認よろしくお願いいたします。
  住所・お名前、カードなど、何度も確認して梱包しましたが、何かございましたらご連絡ください。





Category:他手づくりのこと | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<うじゃうじゃ | HOME | ちまちま祭り>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.09.21(Tue) 21:17:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

届きました~

すっごくすてきです。

ラッピングもステキすぎて感動しっぱなしです。

カバーもおしゃれです。
触りまくり。

ほんとのほんとに
ありがとうございます。

それから温かいコメントありがとうございます。
ぼちぼちと・・・
79D/WHSg | のんのん | URL | 2010.09.21(Tue) 23:16:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

藤子さん、こんにちは~
記事にしてくださって、ありがとうございます♪
こうやって見ると、本当に仲良しのご夫婦にはぴったりかも!?と、失敗ながら自画自賛(笑)
何だかじわ~っときます。
いえいえ、梱包も雑で、色々ご迷惑をおかけしましたね~
すみませんっ。
藤子さんから色々リクエストいただき、色々な案が出てきて。
これからの作陶の助けとなります。
足つきの器。
もっと作ってもらいましょ~

79D/WHSg | おなお | URL | 2010.09.22(Wed) 11:45:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

藤子ちゃん、こんにちは~♪
勝手に乾杯グラス、すごく素敵!
お父さんとお母さんがおでこをくっつけて、仲良く内緒話をしてるように見えるね。
優しくてあったかくて、思わず微笑んでしまうワイングラス♪
持ち手が傾いて焼きあがったのは、偶然じゃいような気がするなぁ。

プレゼント、我が家にも無事届きましたわよ。
縮緬1号同様、大切に使わせてもらいます♪
ありがとう!!!

79D/WHSg | ほおずき | URL | 2010.09.22(Wed) 12:44:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

内緒のコメントを下さった方、ご連絡ありがとうございました♪

正直な感想は
「よかったぁ・・・」
です。
気に入っていただけるか、ドキドキしてすごしていたので・・・。

ブログUP楽しみにしておりますね。

この度は本当にありがとうございました♪
79D/WHSg | 藤子→内緒のコメント様 | URL | 2010.09.22(Wed) 17:51:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

のんのんさん、こんばんは~。

ご連絡ありがとうございます。
そんなコメントいただいて、こちらの方が感動しっぱなしですよ・・・喜んでいただけて、すごく嬉しいです♪
どうぞどうぞ、コキ使ってやってくださいませ。

この度は本当にありがとうございました♪
79D/WHSg | 藤子→のんのんさま | URL | 2010.09.22(Wed) 17:54:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

藤子さん、こんばんは。

ワイングラス、とっても素敵です。
お会いしたことはないけれど、ヨウコさんと藤子父の仲良しなステキな関係が見えてくるようです。
きっとこのグラスで乾杯する日はとってもふんわりな時間になりそうですね^^。
79D/WHSg | tumugi | URL | 2010.09.22(Wed) 17:55:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

おなおさん、こんばんは~。

いえいえ、こちらこそありがとうございます♪♪
大変な日々の中、こんな素敵なものを作っていただいて、本当に感謝感謝です♪♪
ほんと、仲良し夫婦にはぴったりですよね♪

私は短足希望です♪
きっと可愛いですよぉ~~♪♪
ますますおしんさんの作品に注目ですね!!
楽しみ~。
79D/WHSg | 藤子→おなおさん | URL | 2010.09.22(Wed) 17:57:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

ほおずきくん、こんばんばん~。

素敵でしょ♪
火の神様の悪戯だね♪
うちの両親もこれを片手に仲良く晩酌してくれたらいいなぁ~。

心配させっ子のほおずきくん、無事届いてて良かったわ♪♪
ほおずき家に迎えてもらって、ティッシュケースも喜んでると思うよ。
よろしくね♪
79D/WHSg | 藤子→ほおずきくん | URL | 2010.09.22(Wed) 18:00:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

tumugiさん、こんばんは~。

ほんとに素敵ですよね~♪
きっと、仲良しな時間を過ごしてくれると思います。
お忙しい中、初挑戦してくださったお二人に感謝感謝です♪

東北旅行の際は、是非お寄りくださいね。
怪しい藤子の両親が観光大使を務めますよ♪
79D/WHSg | 藤子→tumugiさん | URL | 2010.09.22(Wed) 18:04:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kotokotokotokoto10.blog76.fc2.com/tb.php/360-8f42db1f

