RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

自然にジャバラさん

2010.09.28 Tue




  織り上がった布を、機から外している途中。

  いつも、自然にジャバラさん。


 これから、もちょっと手を加えるのですが、なかなかなかなか・・・ミシンがけがちっとも上手くならないのですよね・・・(ちょっと憂鬱・・・)。
 きっと手織りの布だから・・・と言い訳してみます(笑)。 


 この子はとってもお気に入りなので、色違いで色々作ってみたいと思っています。





 お店でついつい手に取ってしまう布モノ・・・何かありますか?





Category:織りのこと | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<つなげられた日 | HOME | 柔軟性>>

No title

うーん、なんだろうなあ。
と思わず、コメント。
布モノは何の形になってなくてもスキだから、
クロスです。
お値段も手の届く範囲だし、いろいろと実用的だし、
最後は布として使っちゃったりも、なので。

おしんさんとおなおさんのお店にあった、
コースターとっても素敵でした。
器たちとピッタンコで、お互いを美しく見せる相乗効果的で、
たまりませんでした。
コースター売り物だったら、
セット買いしてましたよ~

藤子さんの作ってるものだったら、
何でも気になるなあ。


79D/WHSg | isa | URL | 2010.09.28(Tue) 21:36:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

isaさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。
そうですよね~布お好きですよね♪
isaさんの布作品は作家さんのようですもん♪
↑とっても参考になります。
クロスですか・・・ふふふ♪
といいつつ、私が沢山作りたいのもクロス系だったりします・・・ふふふ♪
isaさんに興味を持っていただけるなんて、私もなかなかやりますね(笑)。
とってもとっても嬉しいです♪

おなおさん、どのコースターを使っていただいたのかしら??
セット買いだなんて、嬉しい限りです♪
おしんさんの器はきっとどんなものでも美味しそうに、美しく見せてくれるチカラがあるんですよね♪
でもって、近くにあるだけでとっても安心しますよね。

79D/WHSg | 藤子→isaさま | URL | 2010.09.29(Wed) 08:49:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

こんにちわ!
メールありがとうございました^^
とてもうれしくて何度も見てしまっていました。。。
ドキドキしながら過ごしています。。。(〃▽〃)

ついつい取ってしまう布モノ。。。
お役に立てないのですが(>_<)
私はなぜかいつも、コスメポーチをつい手に取ってしまいます
両手に乗るようなコロンとしたものに心奪われます。。。

藤子さんの織っていられる糸の色が
とても好きです。。。(*^_^*)
ジャバラさん、きれいだなぁ♪



79D/WHSg | めい | URL | 2010.09.29(Wed) 17:48:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

めいさん、こんばんは~。

いつかは秘密のドキドキをお届けしたいと思います~♪

めいさんはコスメポーチが気になるんですね♪
そういえば、コスメポーチって作ったことないです・・・化粧品を持ち歩くことがないので(笑)。
めいさんのかばんの中は小さなポーチで綺麗に整理されてるのかなぁ・・・。
コロンとしたポーチ・・・めいさんっぽいなぁ・・・って思いました♪

ありがとうございます♪
青と生成りのストライプです。
出来上がりだけじゃなく、糸や途中の姿からも色々感じて下さってとっても嬉しいです♪
79D/WHSg | 藤子→めいさん | URL | 2010.09.30(Thu) 22:52:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kotokotokotokoto10.blog76.fc2.com/tb.php/363-effc4230

