RSS|archives|admin

つなげられた日

2010.09.30 Thu











 tumugiさんが始められた小さなお花の会
『tunagu』に参加させていただきました。 



 どれもかわいい♪






 みんな美味しい♪
ふわふ~わ。さん・・・ほろっとクッキー、最高です♪)




 あぁ、楽しい。

 あぁ、うれしい。

 あぁ、おいしい。

 あぁ、面白い。

 あぁ、かわいい。

 あぁ、笑い。

 あぁ、温かい。

 あぁ、眠い(笑)。

 あぁ、あずましい(津軽弁)。

 あぁ、大好き。

 あぁ、幸せ・・・。

 あぁ、・・・。

 「あぁ」がいくつあってもたりないと思う。





 沢山の可愛いお花、
 沢山の美味しいモノ、
 沢山の素敵なひととつながった大切な一日。

 『tunagu』でつなげられた一日・・・。





Category:日々のこと | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<思い出の地 | HOME | 自然にジャバラさん>>

No title

藤子さん^^  おはようございます!

私も太陽に誘われて地上に出てまいりました(笑)

昨日は幸せな一日。お会いできてとっても嬉しかったです。
私がイメージしていた藤子さん、想像以上にずっとずっと素敵な☆方で、あれでもドキドキしていたのですが、気づきましたか?(あはっ!)

クッキーも素敵に撮ってくれてありがとう。
ほろっと口の中で崩れましたか?お飲み物は必須です!
あのクッキーが藤子さんのおうちのテーブルの上にあるだなんて~~
なんだか信じられません^^;
かわいいお皿にちょこんと・・・。藤子さんによってもっと可愛くなりました。
もうひと手間・・・。藤子さんはちゃんと知っているね。。。

繋がったご縁、大切にさせて下さいね。
藤子さんをブログ上でご紹介、いいですか?
79D/WHSg | ふわふ~わ。 | URL | 2010.10.01(Fri) 08:59:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

ふわふ~わ。さん、こんばんは~。(藤子です)

昨日は私にとっても夢のようなひと時でした♪
ふわふ~わ。さんは想像以上にとっても可愛らしくて、キラキラしてて、でもとても話しやすくて…ほんの数時間で大好きになりました♪
素敵な人に囲まれた素敵な時間でした♪

クッキーのあまりの美味しさにひとり興奮でした♪
こんど、あのクッキー作りのワークショップやっていただけないでしょうか…?(本気です!)

私も素敵なつながり、ず~っと大切にしたいです♪
紹介していただけるなんて、すごく嬉しいです♪♪
(私、勝手にお名前のっけておりました。
お名前載せましたが、よろしいでしょうか…事後報告です)
79D/WHSg | fujiko_fuji_no_ko | URL | 2010.10.01(Fri) 17:10:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

あら?いつのまに藤の子ちゃんになったのかしら?
藤子ちゃんこんにちは~♪

ふふふ^^写真から楽しさが伝わってくるよ。
私は「あぁ、うらやましい・・・」
「あぁ、私も行きたい・・・」だわ(笑)
コスモス、それぞれにいろんな表情があって素敵だね。。。藤子のはどれだろう???と想像中。

ふわふ~わ。さんのおやつも美味しそうで、
「あぁ、食べたい・・・」
「あぁ、ほろっとしたい・・・」

ところで、あずましいってどういう意味??
79D/WHSg | ほおずき | URL | 2010.10.02(Sat) 13:53:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

藤子さん、こんにちは♪

やっとパソコンが復活し、遊びに来ることが出来ました~**
その節はホント、ご心配・ご迷惑をおかけしました。

週明けにも、藤子さんの分身・・・紹介させていただきますね**

↑ tunaguの会・・・
良いですね~**
着実に、点と点が繋がっていっている気がします・・・。
79D/WHSg | yumi++ | URL | 2010.10.02(Sat) 14:50:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

藤子さん、こんにちは♪
ちょっと復活したけれど、クラフトには行かずお留守番のおなおです。
コスモス、すごいきれい~~~♪
そして、また繋がっていきますね、藤子さんもtumugiさんも。
大好きなお花と、大好きな人達と、美味しいもの・・・
最高ですね!
あ~私も参加したい・・・っ。
そればっかり言ってます(笑)
79D/WHSg | おなお | URL | 2010.10.03(Sun) 12:57:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

ほおずきくん、こんにちは~。

出先からのお返事だったので、「藤子」表示ができなかったのよね・・・(笑)。

いつか、一緒に行きたいね♪
でも、今回もほおずきの分身を連れていったから、半分参加してるようなもんだよ♪
私も、ほおずきくんの活けるお花・・・見てみたいなぁ・・・♪

ふわふ~わ。さんのお菓子は(あと、写真失敗したんだけど、幸せな味のスープも)ほんとに美味しかった♪
頂いたクッキーは、ショウタニクッキーに似ていて、自分で作れるようになりたいなぁ・・・って思ったんだ~。

あずましい・・・って、うまく伝わるかわからないんだけど、お風呂に入ったり、くつろげるお部屋に帰ってきたり、すごく心地よくくつろげるゆったりした気持ちを表す言葉・・・かな?
心地いいっていうより、もっと心から心地いいっていう感じ・・・???(笑)
79D/WHSg | 藤子→ほおずきくん | URL | 2010.10.03(Sun) 16:57:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

yumi++さん、こんにちは~。
パソコン復活おめでとうございます♪♪
ご紹介頂くなんて、とっても光栄です・・・ほつれたり、暴れたり、何か不備は出ていないでしょうか・・・?

tunagu・・・最高でした♪
色んな感情がわぁ~~~っと解放されて、全てが幸せな時間でした。
色んなつながりを意識して、そのつながりを大切にしていきたいなぁ・・・と思っています。
79D/WHSg | 藤子→yumi++さん | URL | 2010.10.03(Sun) 17:01:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

おなおさん、こんにちは~。

とても心配しておりました。
良い子でお留守番してますか?(笑)
今日一日ゆっくりして、体調整えて下さいね。

tumugiさんチョイスのお花は、とても素敵でした。
お花だけじゃなくて、空間も、他の方も、全員のココロも・・・全てが気持ちよくて素敵な時間でした♪♪
おなおさんもいつか参加できればいいのにな・・・。
79D/WHSg | 藤子→おなおさん | URL | 2010.10.03(Sun) 17:06:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kotokotokotokoto10.blog76.fc2.com/tb.php/364-01a7561c