RSS|archives|admin

思い出の地

2010.10.03 Sun


 1年ぶりの思い出の地へ・・・。

 1年前の自分と今の自分・・・ちょっとだけ、振り返ってきました。
 私自身は何も変わっていないけど、電車がゆっくり動きだしたようにコトコトと私を取り囲む何かが動き始めたような気がします・・・。



 


 心を広げて、
 「でもきっと、色んな人の色んなコトバに影響を受けて、吸収して、私自身も変わったんだろうなぁ・・・。」
 そんな風に思います。





 良い風に変わっていけたらいいな・・・。





Category:日々のこと | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<koto-kotoのこと | HOME | つなげられた日>>

こんばんは。藤子さん♪

いろんな思いで過ごした1年だったんですね。
私は動き出した藤子さんにお会いしたってことかぁ♪

ススキの穂が風に吹かれているように、藤子さんにもそよそよと風が吹いて、
その風に身を任せる藤子さん、そして心地よい風を藤子さん自身が作りだしている・・・
そんなことがひしひしと伝わってくる一枚です。

↑「kotokoto」はとっても藤子さんらしい。。。
繋がってからはまだまだ日が浅いですが、だからこそ会った時の印象って強く残りますよね。
私も藤子さんのサポーターに加わらせて下さーい^^♪

同じFC2になりましたね^^
- | ふわふ~わ。 | URL | 2010.10.05(Tue) 20:08:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

藤子ちゃん、こんにちは。

コトコト、、、と動き出した音、聞こえました。始まるね。
ここはおめでとう、の場所かな。1年早かった?
いっこいっこのコトコトがいろんなことにつながって、ここへ戻ってきたんだなあって思います。
ススキ野原、素敵。
1年おめでとう。
pmc.GP/2 | tumugi | URL | 2010.10.06(Wed) 09:03:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

tumugiさん、こんにちは~。

始まりましたね・・・。
正式には始まれずにおりますが・・・(笑)。
(→詳しくはメールで・・・)

ありがとうございます。
おめでとうの近くです(笑)。
何もせずにあっという間に過ぎ去った1年だと思っていましたが、色~んなことがあった1年なんだなぁ・・・と改めて思いました。
tumugiさんにお会いするという大きな出来事がありましたし♪♪
pmc.GP/2 | 藤子→tumugiさん | URL | 2010.10.06(Wed) 09:04:46 | [EDIT] | top↑ |

ふわふ~わ。さんへ

ふわふ~わ。さん、おはようございます。

素敵なコメントありがとうございます。
素敵な風に身を任せて、はじめてみました。
ふわふ~わ。さんとお会いして、はじまりが苦手な私が、それをとてもワクワク楽しく感じています。
素敵な風の中には色~んな人の、素敵な気持ちが含まれているんだなぁ・・・と思います。

ふわふ~わ。さんがサポーター!??♪♪
こんな私をサポートしてくれるなんて・・・(嬉泣)。
わぁ~い、わぁ~い♪
どうぞどうぞ、これからもよろしくおねがいいたします。

それでは、まずはほろっとクッキーのワークショップから♪♪(一人では、作れない自信あり♪)
pmc.GP/2 | 藤子 | URL | 2010.10.06(Wed) 09:46:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kotokotokotokoto10.blog76.fc2.com/tb.php/365-c3ebc62d