RSS|archives|admin

もみじ市

2010.10.25 Mon
 もみじ市に行ってきました。


 すごい人で、人気のお店は長い行列が出来ていたり、ひとだかりでお店の様子が見えなかったり・・・。

 グイグイ行けるタイプではないので、後ろから背伸びして覗いたり、脇からちょっと覗かせてもらったり。
 空いているお店を見つけて、ちょちょちょ・・・っと(笑)。

 
               P1080195.jpg


ライン


 本当に沢山の人でしたが、なんとも素敵な時間・・・。 
 刺激をうけたり、発見したり、ワクワクしたり、自信をもらったり、大笑いしたり・・・色んな感覚が開放された気分です。


 どこに行くかも重要ですが、誰と一緒に過ごすか・・・がとても大切だな・・・と思う今日この頃。


  

Category:日々のこと | Comment(8) | Trackback(-) | top↑ |
<<*tunagu* | HOME | うまくいかない日>>

わぁお!!

こんばんは。藤子さん^^

ほんと!ニアミスだっ!!
しかも~~一緒のカレンダーだ!!(笑)
これは石鹸?キャンドル?
あまりにかわいすぎて…どっちも買えなかった私^^
私のお持ち帰りは「ひめりんご」でした♪
- | ふわふ~わ。 | URL | 2010.10.25(Mon) 23:48:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

藤子さん、こんにちは。
ふわふ~わ。さんも行ってらしたんですね。
ホホホ・・・
椿野さんのカレンダーいいな♪(違う?)
藤子さんのお店が出るときには、きっと会いに行きますよ♪
で、誰と行ったんですか?(笑)
↓ちいちい・・・誰かと思ったら・・・・(笑)
そして、トラッドはオダギリは違います!
誰だろうな~って考えたら、あまり最近は見かけませんね。
一瞬、中井貴一?とか考えたけど・・・。
QQptSrlQ | おなお | URL | 2010.10.26(Tue) 14:24:00 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは☆

わぁ、良いですね~**
私も行ってみたい場所のひとつなのですが、
なんせ遠いので、 指をくわえて いろんな方のレポを見ています。
・・・何処に行くかより誰と行くか・・・
ご飯もそうですよね。
何を食べるかより誰と食べるか・・・。
どんなに質素なオカズでも、誰かと一緒に食べると美味しいですもんね。
作るのも同じ。
誰かの笑顔の為なら頑張れますもん**
dqM.IDD. | yumi++ | URL | 2010.10.27(Wed) 01:35:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

藤子ちゃんこんにちは~♪

もみじ市、楽しそうなお店がいっぱいあって行って見たくなりましたわ^^
でも、行列が出来るお店とか、人だかりのお店は私も遠くから眺めるタイプ。背が低いからピョンピョン飛び跳ねて覗かないと見れない(笑)
あ、今度は藤子に肩車してもらおっかな~♪

もみじ市は、素敵な人と過ごせてよかったね^^
ほんと、私も思う。
何をするにも誰と過ごすかってことは重要だよね。、
- | ほおずき | URL | 2010.10.27(Wed) 13:46:45 | [EDIT] | top↑ |

ふわふ~わ。さんへ

ふわふ~わ。さん、こんにちは~。
私たちの最新の話題はすっかり変わっているのに・・・お返事おそくなりました・・・。

もしかしたら、すぐ近くにいたかもしれませんね・・・。
実はくるみボタンのすぐ後ろに私が・・・(笑)。
カレンダー・・・私もまねっこ買いしちゃいました♪♪
三人オソロですね♪
石鹸ちゃんは、最初に迷って通り過ぎたら、最後に「ココダヨ」と呼ばれてしまいました(笑)。

ほんとうに、ワクワク楽しい場所でしたね♪
- | 藤子→ふわふ~わ。さん | URL | 2010.10.29(Fri) 13:30:38 | [EDIT] | top↑ |

おなおさんへ

おなおさん、こんにちは~。

えへへ♪
素敵なカレンダー買っちゃいました♪
おなおさんの大好きな方とご一緒させていただきました。
(あ、念のため断わっておきますが、おしんさんではありませんよ・・・笑)

私は、あんな素敵な場所には出しませんよ~♪
・・・というか出せませんよ~♪

↓ほんと、私たちのくだらない会話にお付き合いありがとうございました・・・(笑)。
あ、中井貴一かぁ~・・・。
(ってか、お前調べろよ!って感じですよね・・・笑)
- | 藤子→おなおさん | URL | 2010.10.29(Fri) 13:34:31 | [EDIT] | top↑ |

yumi++さんへ

yumi++さん、こんにちは~。

私は今のところに来るまでは、近くに友達が一人もいない時代が2年近くあって・・・2年ですよ・・・(笑)。
だから、今がすごく幸せだなぁ・・・としみじみ思います。
素敵な場所に、大好きな人と行けること・・・そしたら、楽しさが何十倍にもなるんだなぁ・・・と。

ごはんもそうですね。
まずいものでも、「まずい~~」と言い合えるだけで美味しかったり(違うか??笑)、楽しい時間が美味しい時間を連れて来てくれるんですよね♪
つくることもそうですね♪♪
(私は、けっこう必死だったりしますが・・・笑)
- | 藤子→yumi++さん | URL | 2010.10.29(Fri) 13:41:44 | [EDIT] | top↑ |

ほおずきぺさんへ。

ほおずきぺちゃん、こんにちはん。

しょうがないから、ほおずきくんのもみじ市は私が肩車してあげよう♪♪
多分、人の上からお店を見れるだろうけど、逆に作品からは遠くなって、米粒のようにしか見えないと思うよ(笑)。
あと、しゃがんでからは立ち上がれないから、立ってる私によじ登ってね♪
(ほおずきよじ登るの図・・・うける~~)

うん♪よかった♪
ヒヒヒ♪
デへへ♪
あ、ほおずきくんにお土産買えばよかった・・・。
今思う・・・(笑)。
- | 藤子→ほおずきぺ | URL | 2010.10.29(Fri) 13:47:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]