RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

koto-koto 巻きモノ

2010.10.30 Sat
 koto-koto最初のお客様は、もうひと方。


 糸見本を見始めた時、敏腕プロデューサーが登場(笑)。
 「今まで言わなかったけど、この色が絶対似合うと思う!!♪」
 ということで、楽しく決まった巻きモノ(笑)。

 『カシミヤ(やぎ)ライトブルーをメインにシルバーグレーとライトブラウンでラインを入れて』


カシミヤライトブルー hさん
                                   素材:カシミヤ


 ほとんどデザインが決まっていたので、織り始めるまでは楽チンでした♪
 それからは、優しく丁寧に心を込めて・・・。

 機いっぱい使って大判サイズに仕上げました。
 縮絨したら、かなり縮みましたが、ほわっほわのしっとりの手触りになりました。 


ライン


 私の写真のような記憶では(笑)、お二人ともすご~くお似合いで、すご~くキラキラしていました。
 そして、そばでほほ笑むプロデューサー。

 とにかくとにかく、そんな様子を目の前で見ることができて、感じることができて、私が一番嬉しかったなぁ・・・と。


 koto-kotoの一番最初のお客様、それからもっと前の私の一番最初のお客様・・・。
 どちらも一生忘れることのない嬉しい出来事です。

 
 楽しい時間、ドキドキの時間、嬉しい時間・・・本当にありがとうございました・・・♪



Category:織りのこと | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<突然 | HOME | koto-koto 巻きモノ>>

素敵☆すぎっ!

またまた登場、おはようございます^^
今度はタイムリーです(笑)

koto koto記念すべき第一号のお客様だったのですね!
それはわたしにとってもものすご~~く嬉しいコト❤

あの時の・・敏腕プロデューサーの目はギラギラしてましたね(笑)
でも、コラボ作品・・・本当に素敵で大大大のお気に入りですよ!
お二人の力はすごすぎっ!!
藤子さんの思いがた~~くさん詰まったストール・・・
ずっとずっと・・・ず~~~と大切に使わせていただきます♪
本当にありがとうございました。。。(でもお礼はまた後日改めて・・)



- | ふわふ~わ。 | URL | 2010.10.31(Sun) 08:29:09 | [EDIT] | top↑ |

すてき~

どの作品もステキ過ぎるんじゃないでしょうか?
きれいな色ですね。
ストールほしいなぁ~
マフラーは巻けてもストールを使いこなせるか?
おしゃれしたくなりました。
ちょっと、メールしちゃおうかなぁ?
v8BXHYas | のんのん | URL | 2010.11.01(Mon) 16:47:12 | [EDIT] | top↑ |

ふわふ~わ。さんへ

ふわふ~わ。さん、またまたこんばんは~。

気持ちを新たにkoto-koto始めて、第一号のお客様です♪
お客様のお気に召したようで、とにかく嬉しく思います。
ラッピングを開いて、第一声を聞くまでは、手に汗握る緊張の時間でした・・・(笑)。>

敏腕プロデューサーは、きっとふわふ~わ。さんの良さをとても理解してるんだなぁ・・・と思いました。
あの後もメキメキとチカラを発揮している模様です(笑)。

お気に入りになってくれてよかったです・・・。
「大大大のお気に入り」「ず~~~と大切に」
これ以上ないぐらい、最高のお礼の言葉を頂きましたよ♪
次も頑張ろう♪そんな風に思える最高の褒め言葉です♪

こちらこそ、ほんとうにありがとうございました♪♪
また、がんばるぞ~~!!

- | 藤子→ふわふ~わ。さん | URL | 2010.11.01(Mon) 16:55:40 | [EDIT] | top↑ |

のんのんさんへ

のんのんさん、こんばんは~。

ステキ過ぎるだなんて・・・嬉しいです♪♪
でも、これは私だけの力じゃなくて、糸を選んで使っていただく方とそれに力を貸してくれた方のお陰なんですよ♪
私ひとりじゃ、こんな風には出来ませんでした・・・(笑)

へへへ・・・私とお洒落は程遠いですが、のんのんさんのお洒落心に火をつけることができて、良かったです♪
ストールとマフラーの違い・・・私はあまりちゃんと線引きしてませんが・・・きっとマフラーを上手に使いこなせるのんのんさんなら、ストールもどんとこいですよ♪
羽織ったりもひざかけにも色んな使い道がありますしね♪♪
(そういう私はあまり上手に使いこなせませんが・・・笑)
- | 藤子→のんのんさん | URL | 2010.11.01(Mon) 17:20:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

