fc2ブログ

RSS|archives|admin

ふたつのコトバ

2010.11.20 Sat
 そのことを深く考えている時。
 そのことじゃないことをぼんやり思っている時。
 とりあえずそのことを始めてみた時。

 
 『ぶわ~っ』とず~っと考えていたことの答えが見つかることがあります。
 

               P1080401 2


 ひとつの言葉でイメージするよりも、言葉はふたつの方がよい。
 ふたつのことを思うとイメージが鮮明で、より深くなる・・・。

 私がず~っと探していた答え・・・そんなところにたどり着きました。


ライン


 あとはこれが他の誰かにも受け入れてもらえるか・・・。
 自己満足で終わらなければいいな・・・。



ライン


 instagramはじめました。
 日々のことをちょこちょこと・・・。
    @fujikotokoto


ライン


Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<気軽 | HOME | koto-koto ヘアゴム>>
name
title
mail
url

[     ]