RSS|archives|admin

*tunagu*

2010.11.26 Fri
 今月の*tunagu*はクリスマスリースでした。


              リース達


 初めてのリース・・・悪戦苦闘で、ちょっぴり落ちこぼれっ子(笑)。

 難しいなぁ・・・でも、もっとやりたいなぁ・・・。
 そんな気持です。


 温かくて、穏やかで、楽しくて、美味しくて、心地よい・・・そんな*tunagu*ですが、今回は全てがパワーアップでした。
 それは、可愛い可愛い天使ちゃんがいたから・・・♪♪♪
 また会いたいな・・・。


       おいしいもの
                    今日は嬉しい嬉しいお土産付き♪


ライン


              クリスマスリース


 輪っかのリース・・・ぐるっと一周つながって、そしてまたつながって・・・*tunagu*とリースはとってもお似合いです♪



Category:日々のこと | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<koto-koto 巻きモノ | HOME | 故郷>>

no subject

こんばんは、藤子ちゃん☆
ホント!!毎回パワーアップしてますね!
ドキドキワクワクな一日♪
そして天使ちゃんのおかげで優しい時間だったね^^
また会えるといいね~~^^
一番下の写真に写るサンタ&スノーマンがめちゃくちゃかわいいです♪
大人な雰囲気の藤子ちゃんの乙女な部分をちら見しちゃった感じです♪
- | ふわふ~わ。 | URL | 2010.11.26(Fri) 22:06:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そっか~、もうクリスマスなんだ。。
いつもイブイブくらいに慌てて「何しよ~」となる、色気の無いわたしです・・そして大したこともせず・・になる。笑
こんな風に、何日も前からクリスマスを意識するものを作るとその間が特別な時間になりますね☆
リースなら、少しづつ変化していく様も味わえるのかな。
毎回*tunagu*の記事を読むと、ほんわかあったか、になります。
なんだか、気持ちが丁寧になるのです。
う~ん、素敵女子のモノガタリって、これやん!(笑)

あ、そうそう、今さらですが新しいこちらのブログもリンクさせてもらっていいですか~?
SFo5/nok | nonn | URL | 2010.11.27(Sat) 01:32:56 | [EDIT] | top↑ |

ふわ。さんへ

ふわ。さん、おはようございます♪

はい♪
私の周りにはないあの時間は、自分のメンテナンスになっているような気がします・・・。
あの場に行って、お話したり、手を動かしたり、美味しいもの食べたり、まったりしたりすることで、私の中の色んな事が浄化されて、また新しいパワーをもらう・・・あっ・・・私にとってのパワースポットだ!!(笑)

サンタ&スノーマン・・・ふわ。さんもどこかで一度・・・いや、最低二度はみているはずですよ♪♪(笑)
リースとサンタさん達・・・我が家の唯一といっていいクリスマスグッズです(笑)。
- | 藤子→ふわ。さん | URL | 2010.11.27(Sat) 08:33:18 | [EDIT] | top↑ |

nonnさんへ

nonnさん、おはようございます♪

ははは・・・私もがっつりnonnさん寄りです(笑)。
働いてからは「人のクリスマスのお手伝い」を長いことしていたので、自分のクリスマスはほったらかしでした(笑)。
こんな風にゆっくりした気持ちで、クリスマスを意識するなんて、今までなかったなぁ・・・。

いつも*tumagu*に行くと、穏やかでしっとりした気持ちと、自分の深~いところに新しいチカラが蓄えられた・・・そんな気がします。
nonnさんにもその気持ちが伝わったんだなぁ・・・と思うと、やっぱり*tunagu*ってすごいなぁ・・・と感じました。

素敵女子に囲まれた、怪女子のモノガタリでした♪(笑)

ブログリンク、もちろんですよ~~♪♪♪
こちらこそ、変えてしまって、すみません・・・お手数おかけいたしますデス。

- | 藤子→nonnさん | URL | 2010.11.27(Sat) 08:45:11 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]