RSS|archives|admin

koto-koto 巻きモノ

2010.11.27 Sat
 最近織ったモノをいくつか・・・。


赤耳カシミヤ


 カシミヤで織った赤耳の巻きモノです。
 チャコールグレーと赤、それから大人の事情で(笑)ちょっぴり茶色が入っています。


 布の耳って、なんともいえないかわいらしさがありますよね。
 私は大好きです。
 
 前に織ったクロスを機から下ろしてた時に、とりあえず巻いてみたところ(笑)、思いのほか可愛くて・・・。


 赤耳の見せ方で、色んな表情が作れる気がします。
 沢山見せたい時、ちょっと隠したい時、チラ見せしたい時・・・。


ライン


 色の組み合わせを変えて、色々織ってみたいなぁ・・・。

 そのぐらいお気に入りの1枚になりました。



Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<koto-koto 巻きモノ | HOME | *tunagu*>>
name
title
mail
url

[     ]