RSS|archives|admin

koto-koto 巻きモノ

2010.12.10 Fri
 2本は、こんな感じに。



     ライトキャメル2本


 ライトキャメルに、白のヤクと茶色のカシミヤでラインを入れました。


 大判だけど、軽い仕上がりに。



Category:織りのこと | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<勉強 | HOME | koto-koto 巻きモノ>>

no subject

藤子さん、こんばんは。
1本も2本も甲乙つけがたし!!!
どっちにしようかなあ・・・。
ブツブツ言いますが宜しく御願いしますね~

好きを追求できる人、いいな~
私は出来ないから・・・
魚クンが藤子さんのタイプかあ(笑)
QQptSrlQ | おなお | URL | 2010.12.11(Sat) 20:03:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

藤子ちゃんこんにちは~♪宮澤 正之です。あ、コレさかなくんの本名ね。
私も魚好きだからさかなくんは興味あるわ~。ハコフグの帽子欲しい~!(うそ、いらん!)

巻物二つ、どっちも好きだなぁ。。。いっつも自分の持ってる服に勝手に妄想してる私。
最近黒いコートを着てるから、暖色系のこのキャメルが合うわ、むふふ♪
でも、黒いコートに藤子に作ってもらったブラックウォッチもカッコいいのだ!
冬は肩が強張るから、軽いのがいいよね。
- | ほおずき | URL | 2010.12.12(Sun) 10:21:23 | [EDIT] | top↑ |

おなおさんへ

おなおさん、こんばんは。

ははは・・・(笑)。
ありがとうございます♪
おなおさんは、私がUPするたびに惑わされてしまってますね・・・(笑)。
(UPしないほうが良い?!笑)

おなおさんも色んな「好き」追求してるじゃないですか♪
着物やカフェや、そして・・・おしんさんの♪(笑)
おしんさんの器を知って欲しい!!それに向けて頑張っているおなおさんは、やっぱり「好き」を追及していると思います。
- | 藤子→おなおさん | URL | 2010.12.12(Sun) 16:39:32 | [EDIT] | top↑ |

ほおずきくんへ

ほおずきくん、こんばんは~。

あ~~!!あ~~!!
雑学王だ!!すげぇ~~!!
そうか・・・宮澤 正之なんだ・・・なんかピンと来ないわぁ・・・。
(って、騙されてもわからないわ・・・笑)

へへへ♪
勝手に妄想ありがとう♪
そして、黒いコートに明るめグレーの紫ラインも合うのだよ♪
私もほおずきくんと一緒に妄想の世界へ行ってみようかな・・・。
- | 藤子→ほおずきくん | URL | 2010.12.12(Sun) 16:44:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]