RSS|archives|admin

koto-koto 巻きモノ

2010.12.17 Fri
 お姉さまへの贈りモノに、巻きモノのご注文をいただきました。

 
 糸見本とにらめっこして、
 「こんなイメージ・・・」
 「こっちの色がいいかなぁ・・・」

 大好きなお姉さまを想像して、悩みながらも楽しい時間を過ごしていただきました。


 糸が決まってしまえば、今度は私が悩みながらも楽しい織りの時間・・・。


  カシミヤ グレー・ピンク


 カシミヤのグレーに柔らかい茶色とピンクを加えて・・・。
 優しくちょっぴりかわいらしく仕上がりました。


ライン


 仲良し姉妹がさらに仲良しに・・・。
 そんなお手伝いができて、良かったです♪


Category:織りのこと | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<koto-koto コースター | HOME | 蛙の子は蛙>>

no subject

こんにちは、藤子ちゃん。

こちらのストールありがとうございました。
おかげさまで仲良し姉妹がさらに「仲良し」になりました^^
お姉ちゃんもやわらか~~~~い!!と、私がしたようにほっぺにすりすりしてました(笑)
やっぱ血を分けた姉妹だわ・・・(笑)と思ったよ。

↑コースター、お野菜をイメージだなんて素敵過ぎです!!
あの空間にピッタリ!!馴染みますね~~♪
さすが!藤子ちゃん!!!
恐るべし!藤子ちゃん!  です!!

- | ふわふ~わ。 | URL | 2010.12.20(Mon) 11:35:22 | [EDIT] | top↑ |

ふわ。さんへ

ふわ。さん、こんにちは。

ほっぺにスリスリ、仲良し姉妹の様子が目に浮かぶようです♪
ふぅ・・・良かった♪
やっぱり、喜んでいただけたと聞くまでは、ドキドキです・・・(汗)。
・・・良かった・・・♪♪

ふわ。さんへの事前取材が役立ちました!!
一応、食材イメージなので、なんでも良いんです♪
生徒さん達も一緒にイメージを楽しんでいただけたらなぁ・・・って。
藤子イメージでは「キウイ」や「キワノ」も入ってます(笑)。
そして、この中にはふわ。さんブログで出会った「栗」も入ってるんですよ♪
(ここにつながってました~♪)
- | 藤子→ふわ。さん | URL | 2010.12.20(Mon) 16:41:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]