RSS|archives|admin

koto-koto 巻きモノ

2010.12.26 Sun
 「お世話になっている方への贈りものに」
 と、巻きモノのご注文をいただきました。



カシミヤマフラー 赤


 赤と黒がお好きだというその方の為に・・・。

 カシミヤの赤をメインに、グレーを混ぜて織った巻きモノです。
 少し厚みのある個性的なマフラーになりました。

 
 本当の赤好きを満足させられるか心配でしたが・・・。
 とても嬉しいご報告をいただきました。


ライン


 感謝の気持ちを届けるお手伝い・・・。
 すごく素敵なことだけれど、責任も重大です・・・。

 そんな大切な場面にお声をかけていただいて、ほんとうにありがとうございました。



 

Category:織りのこと | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |
<<待っている | HOME | koto-koto ブランケット>>

す・て・き~~☆

こんばんは、藤子さん。

これですね!!
うん!うん!!イメージ通りです!
パコさんの「すてき~~」という言葉と
受け取った方のとびきりの笑顔も、
ぜ~~んぶ想像つきます!!
嬉しい報告をいただいた時は、さぞ心がホッとしたことでしょうね。。。
責任重大だけれど、それ以上に得るものがありますね。。。
これからもひとりひとりに寄り添う織り物を作り続けてくださいね。。。


- | ふわふ~わ。 | URL | 2010.12.26(Sun) 22:15:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

素適ですね♪
私もなぜか楽しみでしかたありません!(笑)
ホント籐子さんの巻物は手作りの温かさを感じます。
また、お邪魔します!
- | chi-bi | URL | 2010.12.27(Mon) 09:08:07 | [EDIT] | top↑ |

ふわ。さんへ

ふわ。さん、こんばんは。

イメージ通りですか?
良かった・・・。
私は「これでよいのかなぁ・・・?」と少し不安だったのですが・・・(笑)。

パコさんからご報告いただいて、そんな風に関わることができて、本当に嬉しいなぁ・・・と思いました。
人が喜んでくれるって、すごくすご~~く幸せなことですよね。
人に寄り添うってすごく難しいことで、実際出来ているかわからないんですけど・・・色々やってみて、やっぱり寄り添いたいなぁ・・・と思います。

- | 藤子→ふわ。さん | URL | 2010.12.28(Tue) 17:35:54 | [EDIT] | top↑ |

chi-biさんへ

chi-biさん、こんばんは。

そんな風に感じて下さって、とても嬉しいです♪
がっかりされないように頑張りますね♪(笑)
私はその方の好きなモノとかで、「どんな方かな・・・」と想像するのが結構好きです。
- | 藤子→chi-biさん | URL | 2010.12.28(Tue) 17:38:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

藤子さん、おはようございます。
わお!アカ!
初めての試みじゃないですか?
でも、落ち着いたアカって感じで、いいな~♪
藤子さんの魔法にかかると、どんな色もどんなモノもステキに変身!ですね。
贈り物のお手伝いが出きるってなかなかできないこと。
藤子さん、幸せですね♪
来年も頑張って、もっともっとたくさんの人に喜びを贈ってあげてくださいね。
QQptSrlQ | おなお | URL | 2010.12.29(Wed) 09:03:55 | [EDIT] | top↑ |

おなおさんへ

おなおさん、こんばんは。

赤・・・少しは取り入れてますが、がっつり赤は初めてですね・・・。
自分に赤は似合わないけれど、赤って良いですね♪
「前向きに、頑張ろう♪」
っていう気持ちになりますよね。

ハハハ・・・おなおさん、それは褒めすぎです・・・(汗)。
贈り物・・・私が働き出して、自然にたどり着いたトコロです。
まずは、私が出来ることを一生懸命やって・・・そして、誰かが喜んでくれたらいいな・・・そんな風に思っています。
ありがとうございます♪
- | 藤子→おなおさん | URL | 2010.12.29(Wed) 17:03:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]