RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

1月の*tunagu*

2011.01.13 Thu
            tunagu1月


 1月の*tunagu*に参加させていただきました。
 外はビュービュー寒い中、春先取りのお花に囲まれてウホウホしてきました。


    tunagu2.jpg   tunagu3.jpg


 『節目となる新しい年を迎えて、思うこと、感じること、そんなことを思いつつ・・・』

 
 今年はなぜか「あれをしたい」とか、「こうなりたい」とかそういう気持ちはあまりなく、「ただ穏やかに流れに身を任せたいなぁ・・・」そんな風に思っています(川の流れのように♪パクリ・・・笑)。
 今日は、出会った全てのお花を受け入れて、流れに任せたつもりだったのですが・・・
 やっぱり、まだまだのようでした・・・(笑)。
 これから、これから♪
 

                     おもたせさん ほっこりほっこり


ライン


 年が明けて元気不足でしたが、春の優しくかわいいお花と、ご一緒させていただいた方々のパワーを分けていただいて、元気の充電が完了しました♪

 今年も沢山のお花や人・コトとのつながり、楽しみにしています♪
 楽しい時間、ありがとうございました♪♪



Category:日々のこと | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |
<<休眠 | HOME | 手編み靴下>>

no subject

初コメします!本日お世話になりましたmarです。
*tunagu*でうっとり自宅に戻って余韻に浸り
tumugiさんのところへいって再びうっとりそして
藤子さんのところに辿りつきまたまたうっとりしちゃっています♪
藤子さんのカメラからこんな風に今日の春のお花がうつっていたなんて・・・
は~うっとり。。。
またお会いできる日を楽しみにしています。
次回は〝まつり〟かな?!ふふふっ。
- | mar | URL | 2011.01.13(Thu) 22:16:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

藤子ちゃん、こんにちは。

いつも*tunagu*に参加してくださって本当にありがとうございます。
かわいいねー。お花たち。藤子ちゃんの目にはこんなふうに映っていたんだなあ、
と私の目線とはまた違った花の表情が見えてとてもうれしいです。

流れに身を任せて、、、きっと良い方向へ流れて行くと思います。
これから、これから。楽しみです♪
- | tumugi | URL | 2011.01.14(Fri) 16:17:57 | [EDIT] | top↑ |

marさんへ

marさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
とってもとっても楽しかったですね♪
笑いすぎて、久々にお腹が痛かった気がします(笑)。

ほんとうにうっとりの可愛いお花たちでしたね・・・。
「お花が可愛いね」「いいね」というだけじゃなくて、遠まわしに自分も褒められている気分に陥ります♪
marさんのお家ではどんな風に素敵に飾られているのでしょうか・・・?♪

只今、北島三郎が歌っております♪
豆絞りは要りますかね?(笑)
またお会いできる日、楽しみにしています♪
- | 藤子→marさん | URL | 2011.01.15(Sat) 06:38:32 | [EDIT] | top↑ |

tumugiさんへ

tumugiさん、おはようございます。

こちらこそ、いつも*tunagu*に参加させて下さって、ありがとうございます。
本当に嬉しいのです♪(ちなみに現在も、変な格好でパソコンしています・・・笑)

私目線・・・そんな風に受け取ってくださって、ありがとうございます♪
たまに、人が気付かないところ・・・例えば足元なんかも藤子目線はチェックしてますよ(ヒヒヒ・・・笑)。

流れに身を任せるつもりのくせに、それを考えてちゃいけないですよね・・・(笑)。
これからtumugiさんの手によって、新たな流れが生まれると思うと、また楽しみです♪♪
スカビもすっかび(り)我が家に溶け込みました(笑)。
- | 藤子→tumugiさん | URL | 2011.01.15(Sat) 06:45:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはよう~~藤子ちゃん。

わぁ~~一気に春!!
春の優しい雰囲気が伝わってきますね。。
お花の良い香りもこちらまで漂ってくるよう~~♪
でも~~
な~~んだ、一緒じゃなかったのか・・・(泣)
私は2回目に参加です。
お写真を見て、ますます楽しみになってきました。

春が待ち遠しいけれど、花粉症の時期でもあって・・・
と思ったら、もうすでに始まっている??かのように
只今ティッシュ&ゴミ箱が手放せません(>_<)

- | ふわふ~わ。 | URL | 2011.01.15(Sat) 08:40:38 | [EDIT] | top↑ |

ふわ。さんへ

ふわ。さん、こんばんは~。

我が家に春がやってきましたよ~~♪
やっぱり、春のお花は心をワクワク元気にしてくれますよね♪♪
本当にかわいくて、心躍ってしまいます♪♪
そっか・・・ふわ。さんは2回目なのですね・・・残念・・・。

ふわ。さん、花粉症なんですね・・・(泣)。
きっと、私も花粉症なのですが、年中鼻炎なので、そんなにつらく感じないのです。
ふわ。さんも思い切って、鼻炎になりませんか??(笑)
(あ、少しだけクロスが出来ました。近々UPするので、今回ので気に入るのがあれば、お声かけて下さいね♪今回なければ、また気長~~にお待ちください・・・笑)

- | 藤子→ふわ。さん | URL | 2011.01.16(Sun) 17:31:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

