RSS|archives|admin

koto-koto 巻きモノ

2011.01.21 Fri
 一緒に糸選びからさせていただきました。


     カシミヤ えんじ×茶


 渋めだけれど、優しさも持ち合わせている・・・温かな1枚になりました。


ライン


 ご本人が纏われたところは見ていませんが、きっと・・・いや、絶対お似合いになると思います。

 いつか、これを纏った姿にお目にかかりたいです。
 ありがとうございました。



Category:織りのこと | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<koto-koto コースター | HOME | koto-koto コースター>>

no subject

こんばんは、藤子ちゃん。

見ました!こちら!!
とてもとてもお似合いでした^^
この笑顔見たら、藤子ちゃんも嬉しかっただろうなぁと思って、
代わりに彼女をたくさん見ておきました^^v
で、見ました!見ました!! ↑コースター♪
これまた「悩む~~~!」と言いながら嬉しそうに選んでいた姿・・・。
藤子ちゃんの代わりに見ておきました^^
今度、プロジェクターのようにご覧に見せましょう(笑)
うそっ^^; できません。。。。

- | ふわふ~わ。 | URL | 2011.01.22(Sat) 02:07:17 | [EDIT] | top↑ |

ふわ。さんへ

ふわ。さん、おはようございます。

ステキ♪
プロジェクター撮影を見なくても、ふわ。さんの実況でその時の様子が目に浮かぶようです♪♪
よっ!実況上手♪♪

喜ぶ様子・・・もちろんもちろん実際に盗み見したかったです♪(笑)
でも、ふわ。さんに立ち合っていただいて(?)すごく良かったです。
人の喜ぶ姿は、誰が見ても嬉しいものですよね♪
喜ぶ姿とそれを取り巻く温かい空気・・・ふわ。さんの実況を読んで、私はそれがとっても好きなんだなぁ・・・と思いました。
ありがとうございます。
- | 藤子→ふわ。さん | URL | 2011.01.23(Sun) 06:47:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]