RSS|archives|admin

koto-koto テーブルランナー

2011.01.25 Tue
 ず~っと前にお話しいただいていたモノを、やっと形にしました。


         リネンテーブルランナー 黒


 リネンのテーブルランナーです。

 少し太めの墨黒にナチュラルカラーのラインを入れました。
 テーブルにかけてみたところ、なかなかステキ♪


ライン


 ただ、私の未熟さが素直に表れた仕上がりになりました・・・。
 この糸を自由に扱うには、まだまだ時間が必要です・・・。



Category:織りのこと | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |
<<景色 | HOME | koto-koto コースター>>

no subject

藤子さん、こんにちは。
テーブルランナー、なかなかステキですね♪
昨日、話してたのが、我が家はお店をするにあたって、のれんが欲しいな~って。
もちろん”湯”とか書いたやつじゃないですよ(笑)
いつかそんなものも、藤子さんに作っていただきたい・・・とこれを見て思ったのでした。

QQptSrlQ | おなお | URL | 2011.01.25(Tue) 16:59:14 | [EDIT] | top↑ |

わぁ~

藤子さん、こんにちは。
テーブルクロスもシックでいい感じですね。
どんどん、作品が出てきますね。
巻物がやっぱり私好きだなぁ~
藤子さんの温かさに巻かれたい。
v8BXHYas | のんのん | URL | 2011.01.25(Tue) 17:22:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

藤子ちゃん、こんばんは。

テーブルランナー、とっても素敵です。
私の出番(笑)は必要ないくらい、とってもとっても
素敵な感じが伝わってきます。
我が家に来てくれたテーブルランナー、
ただいまテーブルではないところでお仕事中です。

がらりと部屋の雰囲気が変わりました。
ありがとうございます。
- | tumugi | URL | 2011.01.25(Tue) 20:01:22 | [EDIT] | top↑ |

おなおさんへ

おなおさん、こんにちは。
ありがとうございます♪

のれんですか・・・。
おしんさんの器にあうのれんって、どんなのかなぁ・・・(想像中)。
シンプルな色合いが良いですね♪
リネンか綿か・・・優しい素材が良いかなぁ・・・と思います。
いつか決まったら、その時は教えてくださいね♪
- | 藤子→おなおさん | URL | 2011.01.26(Wed) 13:37:39 | [EDIT] | top↑ |

のんのんさんへ

のんのんさん、こんにちは。

ありがとうございます♪
日々、何かを織っている状態です(笑)。

ふふふ。
のんのんさんにその時がやってくるまで、巻きモノを温めておきますね♪
生温かかったらごめんなさい・・・(笑)。
- | 藤子→のんのんさん | URL | 2011.01.26(Wed) 13:40:17 | [EDIT] | top↑ |

tumugiさんへ

tumugiさん、こんにちは。

テーブルランナーの「ランナー感」が出ておりません(笑)。
小走りで張った長さが表現出来ておりません・・・(写真、色が飛んだりピンボケだったり・・・)。
助っ人が必要です!!

テーブルランナー、今は何をしているのかなぁ・・・。
まさかとは思いますが、既に首に巻いているわけじゃないですよね・・・(笑)。
どんな風にtumugiさんのお家に溶け込んだのか、実物を見る日を楽しみにしています♪♪
- | 藤子→tumugiさん | URL | 2011.01.26(Wed) 13:45:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]