RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カシミヤ

2011.02.02 Wed
                P1080770.jpg


 強撚糸のカシミヤの巻きモノ
 身に纏うごとに柔らかく気持ちよくなっているような気がします。



ライン


  P1080776.jpg


 カシミヤを織り始めて、「カシミヤ貧乏」に陥っている今日この頃・・・(笑)。
 カシミヤが近々値上がりするそうで・・・また頼んでしまいました・・・。




Category:織りのこと | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<試み | HOME | koto-koto フフフ布>>

no subject

カシミヤ貧乏の藤子ちゃん、こんにちは~♪

油とか砂糖も値上がりするみたいだけど、カシミヤも値上がり!?
カシミヤの巻き物、気持ちよさそうなのが写真から伝わってくるわ~。
ほわっほわっ♪って感じだね。
今年は手が出なかったけど、いつか私もお願いするからそのときは宜しくね^^
どかん!と「ちくわぶ」のイラスト入りはやだよ~!!

↓布施明もかわいいっ♪(普通に読むと誤解を招くね・・・)

- | ほおずき | URL | 2011.02.02(Wed) 13:10:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

藤子ちゃん、こんばんは。

カシミアのあたたかさ、伝わってきます。
この糸1本1本が布になり、いろんな名前がついたものになっていくんだなあと、
以前とはまた違った視点で拝見しました。

私も、藤子ちゃんとは違う意味でカシミア貧乏になってしまいそうです^^。
- | tumugi | URL | 2011.02.02(Wed) 19:05:52 | [EDIT] | top↑ |

ほおずきくんへ

あほあほあっほ~のほおずきちゃん、こんにちは~♪

10年に1度ほど、気候の関係でヤギさんが沢山死んでしまうそうな・・・。
去年今年と続いていて、やむなく値上がりするそうですわ・・・。
やっぱり自然には勝てないですな。
地球はどうなっているのでしょうか・・・???

いつかより、カシミヤ値上がりする前の方がいいのに・・・。
今なら出世払いにしとくぜ♪
(出世するかわからんけど・・・笑)

そうだねぇ~♪
やっぱりほおずきくんの大好きな布施明はほんとにかわいいよね♪
(ますます誤解を招く・・・笑)
- | 藤子→ほおずきくん | URL | 2011.02.04(Fri) 16:55:49 | [EDIT] | top↑ |

tumugiさんへ

tumugiさん、こんにちは。

tumugiさんは、唯一この巻きモノを巻いた方でしたね♪
色々見ていただいて、糸が布になる楽しさをわかっていただけて私も嬉しいです♪

ほんと・・・そうでしたね(笑)。
tumugiさんもかなりなカシミヤ貧乏さんでした・・・(笑)。
どうもどうも、ありがとうございます・・・へへへ(笑)。
- | 藤子→tumugiさん | URL | 2011.02.04(Fri) 16:59:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

