RSS|archives|admin

試み

2011.02.04 Fri
             P1080780.jpg


 新しい試みを少しだけ。

 好き嫌いがあるかもしれないなぁ・・・と思いつつ・・・。
 

ライン


 もう少しでやっと完成です。



Category:織りのこと | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<koto-koto リネンの巻きモノ | HOME | カシミヤ>>

no subject

こんにちは、藤子ちゃん。

すごい!すごい!!どんどん「藤子織り」ができてますね~~♪
織りも素敵なんだけど、一緒に織りこまれた双方の気持ちが
また「素敵な一枚」に繋がるんだろうなぁ~~~と・・・
あっちとこっちとそっちの画面にくぎ付けになっている私です。
で、これも↑藤子ちゃん「らしい」丁寧に仕上げられたものですね。。。
私にはこの「丁寧さ」ってのがないんですね~~~(^_^;)
はぁ~~~うっとり❤❤


- | ふわふ~わ。 | URL | 2011.02.08(Tue) 17:23:24 | [EDIT] | top↑ |

ふわ。さんへ

ふわ。さん、おはようございます。

ははは・・・、日々織りのことばかり考えております・・・(笑)。
あまり気持ちを入れ過ぎて、気持ち悪いかも!?(笑)。

ふわ。さんが釘付けになってくださったのは、どっちとどっちとどっちかなぁ~。
そんな風に楽しんでみていただけると、私もすごく嬉しいです♪

私も基本的には「丁寧さ」って持ち合わせてないんです・・・。
そこに「人」が関わった時だけ、「丁寧さ」だったり「気にしい」だったりが登場してくるんですね(笑)。
へへへ♪
- | 藤子→ふわ。さん | URL | 2011.02.09(Wed) 09:14:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]