RSS|archives|admin

koto-koto リネンの巻きモノ

2011.02.08 Tue
               茶リネン


 ご注文いただいた茶色いリネンの巻きモノです。
 少しピンクがかった優しい茶色。
 ご注文下さった方が、いつも愛情込めて作られているジャムのような色です。

 その方がジャムを作られている時間を想像しながら・・・。


ライン


 今回初めて、ブログをご覧いただいてご注文して下さった方々と色々お話させていただきました。
 

 ご発送の準備をして、私の手元を離れた時から
 「ちゃんと届いたかなぁ・・・」
 「イメージと違ったりしてないかなぁ・・・」
 「気に入っていただけたかなぁ・・・」
 いつも以上に気が気ではなくて、他のことが手につきません(笑)。

 私って、ほんとダメだなぁ・・・と思ったり・・・。

 「慣れたら『気が気じゃなく』なくなるのかな・・・。
  これがバナナを送ったんだったらどうかな・・・気が気じゃないかな?(笑)」


 きっと、『気が気じゃない』のは、そこに私の時間と色んな気持ちと思いが詰まっているから。
 きっと、慣れたとしてもそこにそれが詰まっている限り『気が気じゃない』が続くと思います。
 ちょっとめんどくさいと思いますが、今後も『気が気じゃない』私にお付き合いよろしくお願いいたします(笑)。



ライン


 今回お取引をさせていただいた方々、この度は素敵な出会いをありがとうございました。



Category:織りのこと | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<片隅 | HOME | koto-koto リネンの巻きモノ>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.02.08(Tue) 17:38:37 | [EDIT] | top↑ |

内緒のコメントを下さった方へ

内緒のコメントを下さった方、おはようございます。

同じ気持ちを持っている方がいるとわかって、「私だけじゃないんだなぁ・・・」と嬉しく思いました。
自分にとっては決して楽な気持ちではありませんが、でも自分らしい大切な気持ちでもあるかなぁ・・・と思います。
私も、向上心を持って、新しい世界に飛び込んでみようかなぁ・・・と思っています♪
頑張りましょう♪

送っていただいたモノいただくの、少し後になりそうです。
その時は、感想を是非お伝えしたいと思います♪♪
それから、可愛いおまけもとってもとっても嬉しかったです♪

こちらこそ、ありがとうございました。
- | 藤子→内緒のコメント様 | URL | 2011.02.09(Wed) 09:22:30 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは*

ご無沙汰しています。
今年、初めてのような???

手元を離れてから気が気じゃない・・・
とっても良くわかります。
ましてや、代金を頂戴する・・・となると、作る段階からもの凄いプレッシャー。
送った後は良い感想が聞けるまで、凄いストレスです(笑)
以前、藤子さんと同じ時期にプレゼント企画をした時も、すっごく疲れました。
たった3名なのに(笑)

作る事が大好きで、自分以外の人にも喜んでもらいたい・・・と思いつつ、
やっぱり私は商売が出来ない人なんだなぁ・・・と、つくづく感じます。
dqM.IDD. | yumi++ | URL | 2011.02.10(Thu) 17:23:11 | [EDIT] | top↑ |

yumi++さんへ

yumi++さん、おはようございます。
あけましておめでとうございます(笑)。

私の過ごした時間の経過が手に取るようにわかっていただいて・・・その様子、ご覧になってました!?(笑)
プレゼントの時とはまた違う気持ちが渦巻いておりました。
こんなことが続いたら、私はちょっとおかしな子になってしまうかもしれません・・・(笑)。

yumi++さんファンは、日々yumi++さんの手から作りだされるモノとライフスタイルにワクワクして、沢山喜んでいらっしゃると思いますよ♪
- | 藤子→yumi++さん | URL | 2011.02.11(Fri) 09:20:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]