RSS|archives|admin

片隅

2011.02.09 Wed
     片隅


 織り部屋の片隅です。


 私が日頃使っているモノ、
 これからお渡しするモノ、
 完成を待っているモノ、
 完成後そのままいるモノ、
 ざっくりと(雑に!?)かけたり置いたりしています。


ライン


 たまに眺めてウホウホしています(笑)。



Category:織りのこと | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<おもてなし | HOME | koto-koto リネンの巻きモノ>>

ほっとする空間ですね♪

勇気を出して 初コメントです(笑)
素敵な 巻物たちが沢山~~!!
まるでギャラリーのようですよ~♪
私も見ていて ウホウホ しちゃいます(^^)

もうそろそろ ガラ紡ものが織りあがりそうなので
私も 巻物に挑戦しようかと思ってます。
糸選び ワクワクする時間です。。。
- | ka-pi | URL | 2011.02.09(Wed) 10:24:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

藤子さん、こんにちは♪
ウホウホ!!!
わ~こういうのが、私の家のギャラリーに置けたらな~とワクワクしますね~♪

色々な色にも挑戦してますね。
このひとつひとつが、藤子さんの身になっていくのですね~。
QQptSrlQ | おなお | URL | 2011.02.09(Wed) 11:38:17 | [EDIT] | top↑ |

ka-piさんへ

ka-piさん、おはようございます♪
先日はありがとうございました♪
そうだ!!初コメントですね!
なんだかそんな気がしませんが・・・(笑)。
ありがとうございますね。

♪♪
一緒にウホウホして下さる方がこんなところにも♪♪
「ウホウホ」ひとつ、ありがとうございます♪

ka-piさんのガラ紡の色合わせ、素敵だったなぁ~(思い出しうっとり)。
あれって、経糸はガラ紡じゃないですか?
私も今の在庫が減ってきたら、次はガラ紡に行きたいです♪
その時は、色々教えてくださいね♪♪
ka-piさんの巻きモノも楽しみだなぁ・・・。
- | 藤子→ka-piさん | URL | 2011.02.11(Fri) 08:57:26 | [EDIT] | top↑ |

おなおさんへ

おなおさん、おはようございます♪

「ウホウホ」ひとつ、ありがとうございます♪
そんな気軽にウホウホ賛同していただいて、とっても嬉しいです♪
わたしは、おしんさんの器がギャラリーに沢山並んでいる姿を妄想すると、すごくワクワクします♪
早くできないかなぁ~。
楽しみだなぁ~。

色々な色に手を出しつつ・・・その中で好みのモノが絞られてくるのかなぁ・・・。
とりあえず、その時の自分の心に従い、でもってご依頼いただいた場合は相手の方のご希望に近づけるように・・・色選びをしています。
- | 藤子→おなおさん | URL | 2011.02.11(Fri) 09:01:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]