RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

選択肢

2011.02.14 Mon
 織りものや手紡ぎ、型染めや手編みのかご・・・色々な伝統工芸が見られる作品展に行ってきました。

 前向きなあるひとつの気持ちを抱えて・・・。


 素晴らしい作品を見て、色々とお話を伺ううちに、私の気持ちは
 「後ろ向きな選択肢」と「不安いっぱいの前向きな選択肢」で揺れ動きました。


 そんな時届いたチョコと手紙。

 P1080821.jpg

 本人いわく「内容の無い手紙」。
 私にとっては「沢山のヒントがちりばめられた大切な手紙」。
 字を見て、言葉をたどって・・・ホッとします。


 そして、私の話を聞いたルパンくんが、思いもよらなかった選択肢を提示してくれました。
 まったく異なる「ふたつの前向きな選択肢」。


ライン

 
 私の小さな世界では抜け出すことの出来ない悶々とした時間・・・。
 数少なかった選択肢・・・きっと、自分の話に耳を傾けてくれる人の数だけ「選択肢」があるんだろうな・・・。


 そんな風に思った1日。



Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<試作 | HOME | おもてなし>>
name
title
mail
url

[     ]

