RSS|archives|admin

ナナイロ?

2011.02.18 Fri
               ナナイロ


 少し個性的な糸を織っています。
 茶ベースに沢山の色が散りばめられた七色の糸。
 茶色が全ての色を優しく包んでいるので、とっても優しい個性の糸。

 少し、遊んでみようと思っています。


ライン


 先日ご縁があって私の織りをお使いいただいている方から、
 「こんな風に使ってみました」
 の画像が届きました。

 私の手を離れて素敵に使っていただいたいる様子が見られて、とても嬉しい気持ちになりました。
 同時に、想像もつかなかった使い方も見せていただいて、とてもほほえましく温かい気持ちになりました。
 素敵な方のところにもらわれて行って、本当に良かったなぁ・・・。


 使われ方もその方その方の個性が垣間見えて、ひとつのものが「ナナイロ」に変わるんだなぁ・・・と。



 

Category:織りのこと | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<2月の*tunagu* | HOME | 始まり>>

no subject

藤子さん、こんばんは☆

素敵な暖かみのある糸ですね~♪
どんな作品に仕上がるのかな??
藤子さんの「遊び」に興味津々です(^.^)

我が家の布達は日に日に馴染んでいってくれています。
目にする度に、うんうん。とうなずいてしまう変な私・・・(笑)
日々活躍してくれています!

下手な写真ですいませんでした(>_<)
本当にありがとうございました♪
- | nao | URL | 2011.02.19(Sat) 21:20:37 | [EDIT] | top↑ |

naoさんへ

naoさん、こんにちは~。

先日はありがとうございました。
こんな風にお話で来て、とても嬉しいです♪
naoさんの可愛い使い方、本当にほほえましくて、皆さんにも見ていただきたいと思ってしまいました(笑)。
naoさんに可愛がられて、布達も私もとってもとっても喜んでいますよ♪♪
こちらこそ、ありがとうございます。

糸・・・渋めな感じなのですが、織り上がりはもうちょっとポップな感じに仕上がる予定です。
「遊び」ってうまくいけば楽しいですが、失敗したらとってもへんちくりんなモノが出来上がりそうで、ちょっぴりドキドキです・・・(笑)。
- | 藤子→naoさん | URL | 2011.02.21(Mon) 13:37:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]