RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2月の*tunagu*

2011.02.21 Mon
 「2月の*tunagu*はチューリップ祭りだよ~」
 それを聞いてから、私の頭はさぶちゃんいや、チューリップ一色(笑)。
 この日を楽しみにしておりました♪


              2月tunagu

 初めての活け方はただただ楽しい時間でした。
 


   きゅうこん
     今日のおやつは可愛い可愛い黄色と赤の球根でした。


ライン
 

   2月tunagu5

 家で一人、緊張がほどけてぼんやりお花と向き合うのも、また楽しい時間です。


 今月もありがとうございました♪



Category:日々のこと | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<ごほうび | HOME | ナナイロ?>>

no subject

藤子ちゃん、こんばんは。

ずいぶん遅れてしまったけれど先日はまつりに来てくださってありがとうございました。
はっぴもさぶちゃんも準備不足だったけれど、楽しかったな。

チューリップ、藤子ちゃんの家ではまた違った表情になっていてとてもかわいいです。
この頃より、またひらいてかわいく、ちょっと笑っちゃう姿になってきたかな。
- | tumugi | URL | 2011.02.25(Fri) 18:57:33 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.02.26(Sat) 10:18:32 | [EDIT] | top↑ |

tumugiさんへ

tumugiさん、おはようございます。

こちらこそ、あんなことやこんなこと、それからこれとかそれとか・・・色々ありがとうございました♪
すべてひっくるめて、楽しかったです♪♪

またいつか違うまつりあったらいいなぁ・・・(芍薬とか紫陽花とか桜とかマムとか・・・変なお花とか・・・笑)。
その時はtumugiさんのはっぴ姿とさぶちゃん熱唱が見られることを楽しみにしています♪♪(ヒヒヒ)

今のチューリップ、私の体では再現できないような姿に乱れております(笑)。
チューリップは生きてますね(笑)♪
涼しい部屋に置きがちだった子は、まだピンピンしています♪♪
- | 藤子→tumugiさん | URL | 2011.02.27(Sun) 07:57:51 | [EDIT] | top↑ |

内緒のコメントを下さった方へ

内緒のコメントを下さった方、おはようございます♪
嬉しいコメントありがとうございます♪♪

ほんと、残念でしたね・・・次回は是非ご一緒に熱唱しましょう♪♪(ユーチューブ笑えます・・・笑)

ちょっと好き嫌いがあるかなぁ・・・と思ったのですが、なぜか「きっと、気に入ってくださるなぁ・・・」という自信がありました(笑)。
巻きモノとして巻いてくださっている方も既に2名いらっしゃいます(笑)。
パープルのフフフ布は多分もう手に入らない糸を使って織ったので、4枚織ったうちの正真正銘最後の1枚です。
お目に止まって、とても嬉しかったです♪
これもきっと、出会いなのでまたいつか素敵な出会いがあることを楽しみにしています♪

ご連絡の仕方がわからなくて、こちらにツラツラと書いてしまったのですが・・・。
ご心配いただいていることは、最初のお約束通り、大丈夫ですよ~。
既に手元にやってきました♪(笑)

こちらこそ、素敵な機会をありがとうございました♪♪



- | 藤子→内緒のコメントを下さった方 | URL | 2011.02.27(Sun) 08:13:11 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

