RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ごほうび

2011.02.22 Tue
 嬉しいご縁があってお知り合いになった方から、手づくりジャムを譲っていただきました。
 私へのご褒美に♪(なんのごほうびかと問われると答えられませんが・・・笑)
 
 収穫もご自分でされたというハマナスジャムとハスカップジャム。
 優しくて、おいしくて、なんだか懐かしいような温かいジャムでした。
 その方のコトコトの時間がギューっと詰まっています。


      P1080895.jpg


 友達が持ってきてくれた手づくりケーキに乗っけて、贅沢にいただきました。


 とても美味しかったです♪
 ごちそうさまでした♪


ライン


 ケーキを片手に我が家にやってきた友達が、斬新そして素敵な「フフフ布」の使い方を教えてくれました。
 思わず「ふふふ♪」と笑ってしまいました(笑)。
 
 →ちょ~っと覗いて見てごらん♪(笑)



Category:日々のこと | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<koto-koto 巻きモノ | HOME | 2月の*tunagu*>>

no subject

藤子さん、こんばんは~♪
はまなすってどんなだろう~~~?
色々なご縁があって、色々な物を食べられて、幸せですね(笑)
クロスの使い方、ワンちゃんにかけてる???
ティッシュってのは、私も手ぬぐいを使っているので、なるへそ~
QQptSrlQ | おなお | URL | 2011.02.23(Wed) 17:03:37 | [EDIT] | top↑ |

おなおさんへ

おなおさん、おはようございます。

ハマナス・・・私もどんなだろう・・・とみんなで話していました。
海岸沿いに咲くバラの実のような感じじゃなかったっけ??そんな結論に・・・多分・・・。

テーブルクロスならぬワンちゃんクロス・・・可愛いでしょ♪
思わず「ふふふ♪」と笑ってしまいました。
フフフ布でティッシュの箱を包むとピッタリになるなんて、私も目からうろこでした。
みんな「ふふふ♪」な使い方を教えてくれて、とっても嬉しいです♪
- | 藤子→おなおさん | URL | 2011.02.24(Thu) 09:56:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

