RSS|archives|admin

可愛くて美味しいモノ

2011.02.25 Fri
               P1090010.jpg


 可愛くて、美味しいモノが届きました。

 あまりに可愛かったので、全て箱から出して、並べてみました♪


ライン


 おなおさん、ありがとうございました♪
 手づくりスコーン、とってもとっても美味しかったですよ♪♪




Category:日々のこと | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<変わらないところ | HOME | koto-koto 巻きモノ>>

no subject

こんにちわ!
籐子さんの良い感じの柔らかさになって来て
毎日、巻いて出かけてます♪
もうそろそろ、私のブログに登場させたいと
思ってます。

 ジャム、素適に食べてくださって、
ありがとうございます!
- | chi-bi | URL | 2011.02.25(Fri) 19:00:43 | [EDIT] | top↑ |

chi-biさんへ

chi-biさん、おはようございます♪

嬉しいおことば、ありがとうございます♪
リネンは自分でしか使ったことが無いので、chi-biさんの子はどうしてるかなぁ・・・と思っておりました。
chi-biさんと一緒に育っているんだなぁ・・・と嬉しく思いました。

ジャム・・・どちらも初めましてでしたが、美味しくて、あっという間になくなってしまいました(笑)。
次はまた別のジャムに挑戦したいなぁ・・・と思っています♪♪
chi-biさんが詰まった美味しいジャム、ごちそうさまでした。
- | 藤子→chi-biさん | URL | 2011.02.27(Sun) 08:02:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]