RSS|archives|admin

変わらないところ

2011.02.27 Sun
 P1090015.jpg

 
 時の流れとともに人は自然に変わっていくものだけど、
 昔と変わらないところが見つかるとなぜかホッとします。
 「そうそう、こんなだったこんなだった♪」と。

 人も自分も。


ライン


 懐かしく、大切な友達と楽しい時間を過ごしました。



Category:日々のこと | Comment(8) | Trackback(-) | top↑ |
<<koto-koto 巻きモノ | HOME | 可愛くて美味しいモノ>>

no subject

藤子さん、こんばんは♪
↓ありがとうございます。
スコーン以外は美味しいと思われます・・・(笑)

懐かしいお友達との時間。
大切ですよね~。
私も思います。
変わらない自分と変わっていった自分。
どちらも大切。
藤子さんって、どんな感じだったんだろう?
見てみたいな~。
関東に行ってからとても人との繋がり、かかわりが多くなりましたよね♪
頑張ってるな~っていつも思ってます。
私も負けずに頑張るぞ!!!
QQptSrlQ | *おなお* | URL | 2011.02.27(Sun) 20:18:47 | [EDIT] | top↑ |

お、会ってきたのね~
お二人は元気だった?
新幹線の誤解は晴れたのかな~(笑)
- | ルシママ | URL | 2011.02.28(Mon) 00:01:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはよう、藤子ちゃん。

大切なお友達との再会。
その嬉しさが伝わってきました。
うん!わかるっ!
人ってさ・・・根っこはやっぱりどんなに歳を重ねても変わらないよね。。。
昔はその根っこに近い部分で繋がっていた友。
だからこそ、時が過ぎて会ってもやっぱり「ここの部分」が彼女だったり彼だったり。。。
それより、お菓子が気になります。
レンコンが見事に再現されてるっ!!
サクサクッとそしてホロリッって食感かな~~^^
- | ふわふ~わ。 | URL | 2011.02.28(Mon) 07:20:14 | [EDIT] | top↑ |

おなおさんへ

おなおさん、こんにちは。

私はスコーンが美味しかったです♪♪

友達の「変わらないなぁ~(笑)」を発見したり、「変わらないねぇ~(笑)」と言われたり・・・ホッとする楽しい時間でした。
私って、どんな感じだったんですかね?(笑)

こちらにやってきて、新しいつながりが沢山出来たこと。
それから前のつながりが戻ったこと。
今思うと、こちらに来るまでの2年はちょっと異常だったかも・・・?!(笑)
- | 藤子→おなおさん | URL | 2011.02.28(Mon) 14:03:17 | [EDIT] | top↑ |

ルシママへ

ルシママ、こんにちは~。

うん♪
会ってきたよ♪
やっぱり、やつらはやつらだった(笑)。
きっと、私も私だった(笑)。
ルシママも行けたらよかったのになぁ・・・すごく楽しかったよ♪

あ、新幹線の誤解は解いてないけど、きっと自然に解けたと思う(笑)。
エアギター習うらしい(←うそ笑)。
- | 藤子→ルシママ | URL | 2011.02.28(Mon) 14:06:45 | [EDIT] | top↑ |

ふわ。さんへ

ふわ。さん、こんにちは。

本当に久しぶりだったので・・・。
変わらないところを発見して、ホッと楽しい時間を過ごせました。
色んな思い出話や、今のこと、これからのこと・・・ほんとに楽しかったです♪

レンコンサブレ・・・ふわ。さんと同じ県に住む友達がお土産に持ってきてくれました♪
レンコンパウダーが練り込まれたサブレです♪
ほんと、レンコンが見事に再現されてますよね(笑)。
- | 藤子→ふわ。さん | URL | 2011.02.28(Mon) 14:11:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あーーー!その花の形のおいしそうなやつーー!すっかり忘れてた!

温かい泉計画とか、何でもいいから約束しときたいのです。数少ない貴重な友達を絶滅させないためには。
- | づら | URL | 2011.02.28(Mon) 15:23:43 | [EDIT] | top↑ |

づらへ

づらくん、こんにちは~。

やつがあまりにあっさり新幹線乗り場に行ってしまったので、すっかり忘れてたね(笑)。
づらの目処が立ったら一緒にやりたいコトいっぱいあるよ~。
温かい泉に行ったり、池の畑に行ったりしたいなぁ~。
それからルシママの家とかづらの家とか私の家とかでまったりしたいなぁ~。

そのためにアクション頑張ってね♪
楽しみにしてるよ♪♪
- | 藤子→づら | URL | 2011.03.02(Wed) 13:34:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]