RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

一期一会

2011.03.07 Mon
             P1090072.jpg


 凸凹の渋々なカシミヤの糸の中にひときわ輝く赤い糸。
 いつか織りたいと思って探していた極細のリネンの赤糸です。

 入荷して売り切れてしまったらそれで終わり、一期一会の糸を販売するお店で見つけました。
 次はもう、会えないかもしれません・・・。

 
ライン


 何かのご縁があって出会った方々。
 それはその時だけかもしれないし、またいつかお会いするかもしれないし、それがきっかけでず~っと続くかもしれない・・・。
 
 『ひとつひとつの出会いを大切にしたいなぁ・・・。』

 この糸を見るとそんな風に思ったりします。




Category:織りのこと | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<koto-koto 巻きモノ | HOME | 過程>>

no subject

こんにちわ!
赤い糸、素敵ですね。
籐子さんの巻物はいつも素敵です♪

↓の巻物の色も綺麗ですね。
- | chi-bi | URL | 2011.03.07(Mon) 15:01:00 | [EDIT] | top↑ |

chi-biさんへ

chi-biさん、おはようございます。

実際手にしていただいている方にそういっていただけると、本当に嬉しいです♪
またひとつ自信にもつながるし、「きっとあの子も大切に使っていただいているんだろうなぁ・・・」という想像もできたりして、ダブルで嬉しいです♪

赤いリネン・・・探しているときにはなかなか見つけられないのですが、忘れたころにフッと出会いました。
またいつか、ご覧いただけるように頑張りますね♪
お楽しみに♪
- | 藤子→chi-biさん | URL | 2011.03.09(Wed) 09:07:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

