RSS|archives|admin

脱線中

2011.03.10 Thu
 いつもとは違うモノが作りたくなりました。


              P1090074.jpg


 家にある布を裂いてくるくる丸めています・・・。





ライン


Category:織りのこと | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<今の私にできること。 | HOME | koto-koto 巻きモノ>>

no subject

おはよう~~藤子ちゃん。

ムムムっ!!布を裂いて・・・
何やらまた素敵なものができるのかな~~?

という私は・・・
昨日お気に入りのブラウスをあり得ないところに引っ掛け裂きました・・・(泣)
しばし頭の中真っ白・・・
なんとかする方法を教えてもらい、let's try!!
どうしてもうまくいかなかったら・・・藤子ちゃんに助けてもらおう~~^m^


- | ふわふ~わ。 | URL | 2011.03.11(Fri) 08:15:21 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.03.14(Mon) 16:32:31 | [EDIT] | top↑ |

ふわ。さんへ

ふわ。さん、こんにちは。

お元気でお過ごしでしょうか?
涙がいくらあっても足りません・・・。
でも、前に進まなければいけませんよね。
負けない!!やっとそう思えるようになりました。

布を丸めたものは少しずつ姿を変えています。
完成はもう少し先になりそうです。
近々ご覧いただければと思います。

ブラウスはどうなりましたか?
- | 藤子→ふわ。さん | URL | 2011.03.17(Thu) 10:00:40 | [EDIT] | top↑ |

内緒のコメントを下さった方へ。

内緒のコメントを下さった方、ご連絡ありがとうございます。

私も私の実家も無事です。
ありがとうございます。

一人ひとりが出来ること・・・みんなで力を合わせて前に進んでいきたいですね!!
- | 藤子→内緒のコメントを下さった方 | URL | 2011.03.17(Thu) 10:03:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]