RSS|archives|admin

3月の*tunagu*

2011.03.25 Fri
             P1090091.jpg
                 「大丈夫♪」(by グリーンベル・・・笑)


 お花はやっぱり癒しの力を持っているなぁ・・・と改めて思い、
 自分の気持ちを吐き出して、
 みんなの話を聞かせてもらって、
 美味しいモノをいただいて、
 たくさん笑って、
 遊び心を開放して、
 若者に癒されて、
 私の中の色んな事が整理された1日でした。

 そして、*tunagu*の素晴らしさを改めて感じた日。

 
ライン


 負けずに前に進めるチカラが湧いてきました。
 「よぉ~~~~し!!
  頑張るぞ~~!!」

  
  
 

Category:日々のこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<koto-koto 巻きモノ | HOME | 準備>>
name
title
mail
url

[     ]