RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

一目ぼれ

2011.04.02 Sat
                マドンナ

 うつむきかげんの可憐な姿、ほっと癒される姿に一目ぼれ。
 原種のアネモネ シルベストリス マドンナ。

 開いて閉じてあっち見て・・・色々な姿に癒されています。



            伊藤聡信さんうつわ

 DMをチラ見した時から一目ぼれ。
 伊藤聡信さんの片口。
 実物を手にして、さらに良い♪

 地震が怖くてなかなか飾れなかったのですが、勇気を出してローテーブルに飾りました(笑)。
 やっぱり良い♪

 


Category:日々のこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<裂き織りかばん | HOME | ある晴れた日>>
name
title
mail
url

[     ]

