RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

koto-koto ガラつむぎのフ布とフフ布

2011.04.05 Tue
 ガラつむぎ、完成しました。


            ガラつむぎ フ布 フフ布


 ガラつむぎのフ布(約20cm×20㎝)、フフ布(約28cm×28cm)。

 手紡ぎしたような凸凹のガラつむぎは、柔らかく優しく心をふんわりにしてくれます。
 このガラつむぎはオーガニックコットンの落ちワタからできています。
 ミシン掛けもオーガニックコットンの糸を使いました。
 私の小さなこだわりです。

 ゆる~く、ゆる~く・・・チカラの抜けるような1枚になりました(笑)。


ライン


 たて糸とよこ糸の簡単な組み合わせのクロス柄。
 プラス、プラス思考、前向きに、明るい未来へ・・・。
 たてとよこの交わり、人と人の交わり、協力、つながり・・・。
 そんな思いを込めてクロスにしました。

 
 もし、私と思いを重ねて下さる方がいらっしゃれば、リンク内の『お問い合わせ』からご連絡いただければ嬉しいです。
 詳しくご覧になりたい方も、お気軽にどうぞ。
 

            ガラつむぎ フ布 フフ布2



Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<いつもはやらないことをしてみたら | HOME | 裂き織りかばん>>
name
title
mail
url

[     ]

