RSS|archives|admin

4月の*tunagu*

2011.04.29 Fri
               P1090266.jpg


 伸び伸びワサワサ育つ春の野の花を沢山使って、風が通り抜けるように活けました(私が活けたものではないけれど・・・笑)。

 お花とともに私の中もサ~っと風が通りぬけ、伸び伸びした気持ちになりました♪


         P1090280.jpg 若葉のようなおやつにほっこり♪


ライン


 野の花とtumugiさんが、
 「チカラを抜いてまた進みましょう♪」

 そっと背中を押してくれたような、そんな一日でした・・・。
   

Category:日々のこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<織り途中 | HOME | コトコト>>
name
title
mail
url

[     ]