RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

その後

2011.05.11 Wed
 一緒に過ごすうちに、ヨレヨレ、フカフカ、モフモフになっていく織りモノ・・・。


    その後1   その後2
     ガラつむぎのフ布               カシミヤ強撚糸の巻きモノ

    その後3   その後4
     綿麻のフフ布とフフフ布                 綿麻の巻きモノ

    その後5   その後6
     綿麻のフフフ布



 糸の素材や使い道、扱いによって変わっていく様子がなんだか楽しくて・・・。
 (私の扱いは、ざっくりほったらかしです・・・笑)


ライン


 先日、私の織りモノをお使いいただいている方から、感想とともに『その後』を見せていただきました。
 それは、その方のスパイスが効いてとても魅力的な『その後』でした。
 私の手から旅立った『その後』を実際見ることができて、何とも言えない嬉しい気持ちを分けていただきました。



Category:織りのこと | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<koto-koto 巻きモノ | HOME | 『手織り巻きモノおあつらえ券』>>

その後・・・ 藤子さんのフライパンは育っていますか?
実はずっと気になっていたのです(笑)

↓ のコメントの、
自分が苦手なデザイン・・・、すんごく高級な素材・・・ というのは、私の事です~。
ややこしい書き方でスミマセン。
dqM.IDD. | yumi++ | URL | 2011.05.12(Thu) 22:44:11 | [EDIT] | top↑ |

yumi++さんへ

yumi++さん、おはようございます。

フライパン、覚えていてくださったんですか?
汚れつつですけど、きっと育ってくれてるのではないかなぁ・・・と思います♪

↓わかってますよ~(笑)。
私にもできない、やりたくない、があるので、私の決めた中からの選択式にしましたよ~、というお話でした。
yumi++さんの苦手なデザイン、すんごく高級な素材・・・ 、ってどんなものなんだろう・・・と逆に興味がわきました(笑)。
- | 藤子→yumi++さん | URL | 2011.05.18(Wed) 08:17:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

