RSS|archives|admin

koto-koto 巻きモノ

2011.05.25 Wed
                ナチュラルリネン2


 細いリネンで、巻きモノを2枚織りました。

 ナチュラルカラーのみの1枚。
 白いラインを入れた1枚。


 Tシャツジーパンに、ワンピースに、ちょっぴりおめかしに・・・。
 さらりと巻ける、これからの季節にピッタリの1枚です。


ライン


 ナチュラルカラーの1枚は、注文してくれたお友達に発送しました。
 そろそろ届くかな・・・。
 ドキドキ・・・。



Category:織りのこと | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<のろのろのろん | HOME | その後>>

届いたよ~!

藤子ちん、こんばんは。
巻きモノ、届いたよ~!
先日の電話での説明がなるほど納得でした。
とっても素敵にできあがっていて、ありがとう!
綿麻のほうはさっそく巻いておりますが、意外と厚みがあって暖かくてお家巻きにぴったりで手放せなくなりそう~
こちらもありがとう!
irjSYgu2 | ルシママ | URL | 2011.05.25(Wed) 23:15:40 | [EDIT] | top↑ |

ルシママへ

ルシママ、こんにちは。

連絡ありがとう~。
気に入っていただけて良かった♪
でも、問題は実際使ってくださる方がどうなのか・・・なので、ドキドキは続くね・・・。
綿麻は、私的にひじょうに不満な出来栄えなので、まさか気に入って使ってもらえるなんて、驚きよ♪♪
フフフ・・・。
- | 藤子→ルシママ | URL | 2011.05.31(Tue) 11:40:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]