RSS|archives|admin

ルバーブジャム

2011.07.30 Sat
 ゆったりと穏やかな日々を過ごしたい。
 ただそれだけなのに、今のご時世はなかなか思うようにはなってくれないものです・・・。


       ルバーブジャム


 そんな中、
 「夏~の元気なごあいさつ~♪」
 をいただきました。

 ちゃいろとピンクとみどりが混ざったキレイで不思議な色。
 甘酸っぱくてなんとも心地良い食感。


 これをいただいている時は色んな事を忘れて、穏やかに過ごすことができました♪(笑)



ライン


 ごちそうさまでした♪



Category:日々のこと | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |