RSS|archives|admin

イライラ

2011.08.03 Wed
                P1090543.jpg


 織り途中の様子。
 試行錯誤しながらの織りは、なかなか進まず、なんとも美しくなくて
「仕上がり大丈夫なのかな・・・」
 不安を抱えながらの時間です。


 近頃、色んなストレスが重なって、ちょっぴりイライラしています。
 この進まない織りもなんだかストレスになりつつあるような・・・(笑)。
 こんな時にこれを織ることを選んだ自分をちょっぴり恨めしく思ったり・・・(笑)。


 あほあほルパンに
 「藤子でもイライラするんだね~」
 とあほあほした顔で言われました・・・(笑)。
 
 私も人並みにイライラするんだけどな。
 出会って10年過ぎてるけど、今までどんな風に思ってたのかな?? 


ライン


 変な発見もあったりして・・・なんだか、不思議な日々です・・・。


Category:織りのこと | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |