RSS|archives|admin

包む

2011.08.05 Fri
                P1090545.jpg


 だいぶ日があいてしまいましたが、贈りモノの巻きモノ達を包みました。
 最近のお気に入りは、あんまり色味を加えないtheシンプル。

 毎回似たようですが、一応私なりのこだわりがありまして・・・。
 「簡単に包みをほどけること」と「用途に合わせた包み方」 
 今回はリボンをほどいて、mtを1枚はずすとふうわり巻きモノが現れるように包みました。
 完全な自己満足の世界です・・・(笑)。 

 包みをほどいた時に、手にした方から「ふわっ」っとこぼれる笑顔を見るのが好きです。
 おめかしよりというは、巻きモノを大切に守る・・・そんな気持ちで包んでいます。


ライン


 気に入ってもらえたらいいな・・・。

 

Category:織りのこと | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |